※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊娠・出産

前駆陣痛で眠れず、出血あり。産院から入院準備指示。おしるしから出産までどれくらいか不安。

一昨日昨日と前駆陣痛が痛すぎてあまり眠れず😱
先程トイレに行くとナプキンに出血があり、これはおしるしなのかなと思い産院に連絡したら一応入院の準備をしてきてくださいと言われています。帰されるかもしれませんが。まだ37wで心の準備が出来ておらず💦しかも昨日健診で子宮口は閉じてると言われたばっかりだったのに😅
おしるしからどのくらいで産まれるものなんでしょうか?💦
ドキドキです。

コメント

ゆと

おしるしから1週間たってますがまだまだです🤣

• きい

きい

そうなんですね〜🥹💦おしるしからすぐに出産とはならないんですね😅

• 8月25日
  • ゆと

ゆと

私もここで質問したとき、数日後には…次の日には…という人もいて期待してましたが、なかなか繋がらず( ¯•ω•¯ )
    先週までは前駆陣痛のたびにドキドキしてましたが、まだ38週なので焦らず痛みが着くの待つことにしました。

ですが、出産が近いことは確かですね🥰
    頑張りましょ💪

• 8月25日
  • きい

きい

あの後産院に行くと子宮口5センチ開いてて、まさかまさか今日の朝に産まれました🥹💦
    本当にお産って何が起こるか分からないなと思いました😱!
    ゆとさんも出産ファイトです❤️

• 8月26日
  • ゆと

ゆと

わ!おめでとうございます🎉✨
    前日に子宮口閉じてたのに、すごい急に!!!!😳
    陣痛来る前に?おしるしで病院行って正解です!😳

• 8月26日
  • きい

きい

ありがとうございます😊♪
    そうなんですよ!!初産でしたので余計にびっくりしました💦
    迷わず産院に行ってよかったです☺️

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私の場合は二人ともおしるしから始まって数時間後(二人目は数分後)に陣痛きて(その間も出血増え続けてる)産まれてます!
おしるしに関しては本当に個人差大きいみたいですよね。
お産、頑張って下さい!

• きい

きい

結局その後病院に行くとまさかの子宮口5センチ開いてました💦それで今日の朝に産まれました✨
    おしるしから1日後でした!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした!
    おめでとうございます😊

• 8月26日
  • きい

きい

ありがとうございます😊♪

• 8月28日
なっそん

二人目のときは、36週6日の夕方におしるしっぽい出血あって急いで病院行きましたが、子宮口開いてないから様子見で!って言われて帰ってきたら
夜中に急に陣痛来て明け方再度受診したら子宮口6センチになってました😂

• きい

きい

あの後病院に受診したところまさかの子宮口が5センチ開いてまして、今日の朝産まれました✨
    突然のことでびっくりしました!笑

• 8月26日