※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、コーヒー牛乳は避けた方が良いですか?つわりで他の飲み物が苦手になり、コーヒー牛乳が飲める。吐き気はないが飲み過ぎはよくないでしょうか?

妊娠中雪印のコーヒー牛乳は良くないですよね?💦
つわりで水、お茶、ポカリ、炭酸、りんごジュースがダメになり辿り着いたのがコーヒー牛乳。
昨日までコロナにかかって療養中でした。
味覚がおかしくなりポカリやりんごジュースが苦くなり飲めなくなりました。コーヒー牛乳は味はあまりわからないけど飲めるそしておいしいと感じる🥺
吐き気も今の所ないです🥺
飲み過ぎよくないですよね?💦

コメント

初めてのママ

妊娠中のカフェインのとりすぎは良くないと言いますが、悪阻中は食べられるものや飲めるものが限られてくるから、気にしなくていいよーって言われました(^^) ご参考までに😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺🥺
    つわり治りましたか?😢

    • 8月25日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    2〜3日前から落ち着いてきました😊✨ 食欲もましてきていて・・・10週の時にぶり返したのでまだ安心はできませんが😭 早く落ち着くといいですね☺️✨👍

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😌✨
    早く落ち着いてほしいです🥺

    • 8月25日
ちゃー

かなり甘いので、飲み過ぎは注意ですね💦
でもつわり中は仕方ないので、小さいコップに一日二杯までとか決めたらいいと思います。
可能であれば牛乳で薄めたらもう少したくさん飲めるかも😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🥺
    牛乳で薄めるやってみます!✨

    • 8月25日
サト

私もつわりの時にたどり着いた飲み物コーヒー牛乳でした!!
普通のコーヒー飲むよりもカフェインはかなり少なめなので、そこはあんまり気にしなくていいと思いますが、糖分の摂りすぎになってしまう可能性があるので、飲み過ぎには注意かもしれません!
とは言っても1日コップ3杯くらいは飲んでました😂
その代わりつわりでご飯たくさん食べられなかったので体重の増加もなかったです。
27wに行った糖尿病の検査も全く問題なしでしたー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🥺🥺
    糖分取りすぎには気をつけます💦
    経験を聞けてよかったです🥺✨、
    私もまずご飯が食べられず吐いてしまうので毎日飲み物のみだけで生活してます😭😭

    • 8月25日
  • サト

    サト

    ご飯とか全然食べられないのであれば、尚更あんまり気にせず飲んじゃっていいと思いますよ〜☺️もうつわりで辛い時はとことん自分を甘やかしちゃいましょ❣️

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🥺✨✨
    ありがとうございます😌

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

普通に一日1本飲む時ありましたよww小さめ牛乳パックのやつですけど🙆‍♀️コンビニに売ってる!

なんも気にせず飲みました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳😳

    ちなみにつわりはもう落ち着きましたか?🥺

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいぶ落ち着きました!
    一日1回吐くか吐かないかくらいには!

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺🥺
    私も早く落ち着いてほしいです🥺何食べても吐くし食欲も全くないし気持ち悪いしでほんと辛いです😭😭

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね…ほんとない方がいいですからねw
    無理はせずゆっくりしててくださいね🙆‍♀️

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね💦
    ありがとうございます🥺
    はじめてのママリさんもそうしてくださいね😌

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

私は辿り着いたのが紅茶花伝でした。1日一本飲んでいました。

ちょっと違いますが本日コロナ陽性になり、産婦人科に電話したとき、16wの私でも、バニラアイスとポカリスエットだけでも大丈夫なので、高カロリーで食べられるものを接種してくださいと言われました