※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
家事・料理

助けて下さい。生ゴミを捨て忘れてました(泣)次のごみ収集まで後四日も…

助けて下さい。。。生ゴミを捨て忘れてました(泣)
次のごみ収集まで後四日もあります(泣)
虫が既にちょっと湧いてました(泣)業者でもなんでもいいので回収してくださるところありませんか?東大阪市です(泣)

コメント

市のゴミセンターに持ち込みできないか確認してみては!?

はじめてのママリ

大量ですか?
臭わない袋に入れて縛ると臭わないですよ!
Amazonで買えるヘイコーの食パン袋一斤用おすすめです!
店舗なら高いですがBOSSの袋でも臭わないと思います。
100均にも臭わない袋ありますが若干臭うそうです。普通の袋よりはマシかと!

男の子ママ

東大阪市ではないですが、うちは道路を挟んで向かいの通りと我が家の通りは収集日が違います。なので向かいの方や、裏から我が家の通りにゴミ捨てる方います!!
実家のマンションは誰でも捨てられるようになってるのでそれを知ってか他所からゴミ捨てに来る人います。
他所に捨てろとは言いませんが
隣の区や町で明日収集日の場所はないか調べて、知り合いがいたら一緒に捨てさせてもらえたら1番いいですね~~
それが難しいとなると、市に連絡ですかね???

はじめてのママリ🔰

暑いこの季節に生ごみ捨て忘れは辛いですね😭
私もたまに忘れることがあります💦💦

気が引ける提案かもしれませんが、、、
次の生ゴミの日までビニールで何重にもくくって、冷凍庫に入れておくと匂いも虫も湧かなくて良いよ!と友達から言われたことがあります😅
あまり参考にならなくてすみません🥺