※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ファッション・コスメ

細い人はお尻や太ももに汗をかかないんですか😳?わたしは小学校からずっ…

細い人はお尻や太ももに汗をかかないんですか😳?

わたしは小学校からずっと太ってるんですが
夏の暑い日に外にいるとちょっと漏らした?😨
ってくらいジーンズに汗染みができます😂
だからベージュ系のズボンは履いたことないです😂

はしたないけどほんと対策のしようがなくて
この季節はほんとに出かけないか、ガウチョ系しか履けないです😭

コメント

まろん

私は太り気味ですが、おしりや太ももには汗かかないです🙂
さらに妊娠後期で今より15キロくらい太ってた時もおしりや太ももは汗かくことはなかったです!

体型も関係あるとは思うんですがそれ以上に体質にもよるような😃

汗吸うインナーボトム?みたいなのを履くとかどうですかね🙂

あとはよっぽど気になるなら汗とめる注射とかもあるみたいです

ままり

自他ともに認める細身ですが、長時間椅子に座ってたりするとお尻汗かきますよ😂😂立ってるだけでとかはないですが🙆‍♀️

deleted user

足に汗かいたことないです😂
長時間座っているとお尻に汗かくことはありますが、ズボンに染みるほどじゃないです🤔

おもち𓅿𓈒𓏸

太れない体質です細見ですが昔から汗かきです💦
お尻や太もも裏も汗かくので、椅子に長時間座っているとズボン張り付きます😭
汗かかない人うらやましいです😭

deleted user

汗かきなので痩せてても汗かきます😂
特にナイロン系のスカートとか💦

はじめてのママリ🔰

人によって汗をかきやすい部分って違うみたいだす。
私は顔とか上半身汗だくで下半身はほとんど汗かきませんが、夫はお尻とか太もも汗だくで上半身や顔は汗かきません。
私は細身、夫はガリガリです。