※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

青森市セントセシリアで産後1年以内に再妊娠し、受診した方いますか?先生の考えや指示について知りたいです。再妊娠時の対応についても教えてください。

青森市セントセシリアで、産後1年以内にまた妊娠して受診した方いますか??
出来れば年子希望でしたが、4月に出産した際に、いつまでは妊娠しないように、みたいな話されたような気がしましたが忘れてしまいました💦

セントセシリアの先生は、産後の妊娠に関してはどのような考えかわかる方いたら教えてください🙇‍♂️また、1年以内に再度妊娠して受診した際、何か言われたとかあったら教えて頂きたいです!

コメント

たん

帝王切開じゃないければ強く言われることはないと思いますよ〜!

• キティ

キティ

そうなんですね!今のとこ2人とも普通分娩なので大丈夫そうで良かったです😌

• 8月25日
  • たん

たん

私は帝王切開だったので、1年は開けるように言われました!
    世の中には、双子じゃないのに同学年(4月と3月の兄弟)とかいるので…すぐ出来るの可能ですしね💦

• 8月25日
一姫二太郎

半年空けた方がいいと言われたような気がします🤔

• キティ

キティ

半年なら大丈夫そうで安心しましたー!!ちょうどよく出来れば良いですが😂

• 8月25日