※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

シロッカー再手術をしたことのある方はいらっしゃいますか?1ヶ月前の妊…

シロッカー再手術をしたことのある方はいらっしゃいますか?
1ヶ月前の妊娠13週にシロッカー手術を受けました。
昨日病院に行ったら頸管も短くなっており、結んだところまで子宮口が開いてきていると言われました🥲

今通っているところは手術した後転院したところで、今の主治医の先生は、手術担当医にお伺いを立てるのがいいと思うけど、糸が解けているわけでもないし、見た感じだと元々緩かったのか、緩まってきたのか…微妙なとこだねと言ってました。
最悪ここでも再手術できるけど、ちょっと様子見かな?ということになり帰宅。2月に死産をしているので心配で心配でたまりません😥
シロッカー再手術と検索してもあまり出てこないので、ここにいらっしゃるママさんたちの中でいらっしゃったら色々とアドバイス伺いたいです😭

コメント