※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルされる方に聞きたいのですが、予約が、とれなくて価格や仕上がり…

ネイルされる方に聞きたいのですが、予約が、とれなくて価格や仕上がり満足している所と予約は取りやすく値段が倍近く高い所どっちがいいですか?

一回キャンセルしたら二、三週間とれないんです😭コロナの時期にきついのかなぁとか…お一人でされているから余計にだと思うのですが。

かなり低価格のところもありましたが、ケアがいたかったり浮いてきて💦
ネイルもなかなかお気に入り見つけるの大変ですね。
一回違うところ行くと戻りにくいのかなぁとか😂

コメント

そもそもネイルサロンはそんなもんかと…!?
今まで住むところを転々としていたこともあって色んなサロンいきましたが、そこそこの価格帯で技術もある人だとリピーターが多いので先1ヶ月くらいは大体埋まってます😳💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね!何人かいらっしゃる所は取れやすいですが、どの方になるかとか次回の指名も気になります😂

たしかにリピーターさんでいっぱいだと言われてました!ありがとうございます😊

• 8月25日