※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまき
妊活

高温期中に茶褐色の出血があり、生理が始まらず、妊娠を期待している。検査は予定日の3日後にする予定。着床出血かどうか不安。

これが着床出血でしょうか!?😲
昨日が高温期11日目だったのですが、朝トイレに行ったら、おりものシートに10円玉ぐらいの茶褐色の出血(いわゆる茶おり?)が付着していました。

「うわ〜生理きたかぁー😥
予定日より2日早いしー。」
と思いながらナプキンに変えました。

ですが、本日、高温期12日目の時点で、おりものシートでもよかったんじゃない?っていうぐらいの量の出血しか出ていません。
黄色よりの白いおりものも付着していました。
体温も高温を維持しています。

ただ、明日が生理予定日なので、生理始まりの出血だったらめちゃくちゃショックです😭
ですが、今までの生理は血が付着して半日後には本格的に始まっていたので、24時間たった今でもなかなか始まらないことは長い生理生活の中で初めてなので、もしかして!?と思っています。

茶おりが出ても本格的に生理が始まらない&高温期維持してる場合は、陽性だと思っていいですかね?

妊娠検査薬はウーマンチェック1本しかないので、生理予定日3日後の8月30日頃に検査してみるつもりです。

二人目不妊になって1年半。
10回以上、着床出血であってくれという願いも叶わぬまま生理がくるという虚しさを味わっているので、どうかどうか妊娠していますように🕊

コメント

ゆう

ドゥーテストで検査してみるといいですよ❤️

私は生理予定の3日前で陽性でましたよ🌟

• あんまき

あんまき

コメントありがとうございます!
    早速ドラッグストアでドゥーテストを買ってこようと思います🤭

• 8月25日
  • ゆう

ゆう

1番オススメの検査薬です❤️

• 8月25日
  • あんまき

あんまき

早速買ってきました!
    が、検査する勇気が出ませーん😵💦

生理予定日が明後日なので、その日まで高温維持しているようでしたら検査しようと思います!

• 8月25日
  • ゆう

ゆう

ドキドキしますよね(><)

私も生理予定5日前にやったときは
    真っ白で
    諦めきれずに2日後にやったら
    線出た感じです(><)

• 8月25日
まー

今、一緒の状態です。
その後どうでしたか?