※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊活

生理予定日4日前のソワソワ期です!先週くらいから胃の痛みと少し気持ち…

生理予定日4日前のソワソワ期です!先週くらいから胃の痛みと少し気持ち悪いような…
期待してまたリセットだったらショック受けるから期待しない‼️って思っててもやっぱり期待しちゃう😢
検索魔になってしまい、喉が痛かったり、頭痛がしたりいろんなことが当てはまったり夜も暑くてなかなか寝付けない😭熱ないのに体が暑い😣
親がこっそり姪っ子(小4)に赤ちゃんいるかな?って聞いたらお腹に赤ちゃんいる気がすると言ってたらしく、周りに言われると余計に気にしてしまう…
今回、生理が来てしまったら卵管造影検査しようと産婦人科で言われ、それも怖くて出来ればしたくない💧でも、しなきゃ赤ちゃんに近づけない気がしてずっと気持ちが落ちつかないです🥺
赤ちゃん来てくれたらいいなー😭💓

喉が痛かったり、熱ないのに体が暑いなどの症状で妊娠された方いますか😭?

コメント