※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぽよ
妊活

胚盤胞移植後に出血が続き、不安に感じています。陰性から陽性になる可能性について教えてほしいです。出血が続いていた方の経験を知りたいです。

何度も質問ばかりすいません。
何度か移植しですが初めてのことでわからずに😭

*17日に胚盤胞移植
*BT6茶オリ、下腹部痛、頭痛、めまい
*BT7茶オリ、下腹部痛
*BT7フライング陰性
*BT8(本日の今朝)
ピンク色のおりもの?さらさらしたのがテッシュに

膣剤は使用してません。
エストラーナテープ
ルトラール
バイアスピリン
をのんでいます。

出血が続くのは初めてで薬飲んでるので生理は
やめないとこないんで、なんでこんな続いてる
のか不思議で😳
陰性から陽性になる可能性が少しでもあるなら
嬉しいんですが、、
病院の判定まで出血つづいてた方
どんなかんじでしたか?( ´•ω•`)

コメント

みー

判定日まで出血があったりなかったりしました!
私はホルモン補充だったので出血は問題なかったですが
フライングでそろそろ陽性になってもいい頃かなとは思います💦

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    お返事ありがとうございます😭
    同じくホルモン補充です😳
    BT7で陰性だったので厳しいですよね😭出血続いてるのでまだがんばってくれてるのかな?っておもってしまって😭

    • 8月25日
  • みー

    みー

    ホルモン補充してると出血しやすいみたいですね💦
    私なら判定日までは諦めません😅
    とりあえず検査薬は続けてみても良いと思います☺️

    • 8月25日
  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    そーなのですね💦何度か移植したときは妊娠した時しか出血しなかったので😭
    もしかしたら、って可能性と🥚ちゃんの生命力を信じて判定日まで待って見ます🥺🙏

    • 8月25日
ゆ

バイアスピリンは血液をサラサラにするお薬なので、それも関係してるのかな?と思いました!

  • ぴよぽよ

    ぴよぽよ

    なるほど😳!!!
    そしたら妊娠関係なく茶オリとかでてるんですかね😭
    今日もまだ、少し朝だけ茶オリあったので4日も続いてて😭

    • 8月26日
ままり

前の投稿ですが、その後どうでしたか??🥺
今BT7でフライング陰性でした😭

ぴよぽよ

着床はしてくれてたんですけど、継続できる数値ではなく化学流産になりました😭