※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊娠・出産

出産前に子宮口が下がるかは不明。恥骨痛いけどまだ遠い感じ。周りからはお腹が下がっていないと言われる。早く産みたいと思っている。

出産後近くなると子宮口も
下がってくるんですっけ??

本日39wの妊婦健診でしたが
内診の時先生がかなり奥まで指を
入れてる感覚があって
まだまだ遠いのかな〜って思いました😞

子宮口は1センチで
降りてきてるかどうかは言われないけど
周りからはお腹下がってないねって
言われます😞

もー恥骨痛いから早く産みたい〜
この痛みから解放されたい〜😞

コメント

Sora.*

子宮口も下がってきますが
私は産まれるギリギリまで
上の方だったみたいです😭

恥骨痛いですよね😭
もう少しでその痛みとも
おさらばできますね🥺💓

体調気をつけて下さい☀️

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    やっぱ下がってくるんですね🥺

    ほんとに恥骨痛くて
    お散歩やスクワットなんて
    できない、、😭

    あと少しの辛抱、、
    頑張ります😞

    • 8月24日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

なんかよく赤ちゃんが下がるなんて言いますよね😟❓
それは子宮口も下がるってことなんでしょうかね💦

私は2人目赤ちゃんの頭触れるよ〜と内診で言われたことあったのですが、理解してなくてハテナでした😇
でもそこからすぐ産まれたわけではないのであまり関係ないと思ってます💭
お腹が大きくなってくるとマイナートラブルが尽きないですよね😓