※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘が最近下痢してます😖1週間続くこともちょくちょくあって…

生後10ヶ月の娘が最近下痢してます😖

1週間続くこともちょくちょくあって、小児科へ行くといつも整腸剤を貰います。

今回も続いているんですが、お茶やミルクを飲んですぐや離乳食を食べてすぐ、もしくは食べてる間に下痢してます💦

いつも整腸剤貰うだけなので今回は受診せず整腸剤飲ませていて、1日7回くらい下痢してましたが今は1日2回になってます。

離乳食もそんなに量食べないし、ミルクも平均だと思います。消化不良なんでしょうか。。。

よくあることですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクの種類が体質に合ってないのではないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児からずっと同じの使ってるんです💦

    • 8月24日