※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiii
ココロ・悩み

まだ入籍していない相手のお義父さんの家に2歳の子どもと泊まりに行くことは適切でしょうか?自分がおかしいのか不安になっています。

まだ入籍もしてない相手のお義父さんが
1人で住まわれている家に泊まりに行くのは
ありですか??お相手不在の自分と2歳前の
子どもと2人でです。
常識外れな妹の話なのですがどこまでも
理解できないことだらけで自分がおかしいの
かとも思い始めました。

コメント

ゆあぐ

よくわからないです🥲

相手がいれは分かりますが
自分と子供だけは怖すぎます💦

言っちゃ悪いですが、
どんな人かもわからないし
何されるか…って思っちゃいます😓

• shiii

shiii

コメントありがとうございます!
    普通そうですよね😮‍💨
    泊まりに行く妹も頭おかしいのですがその相手のお義父さんも頭おかしいのか?と思ってしまいます💦

• 8月24日
  • ゆあぐ

ゆあぐ

なんか子供さんが心配ですね💦
    変に振り回されなければいいですが😣

• 8月24日
  • shiii

shiii

私もいちばん心配なのはそこなんです…馬鹿で常識のない妹はどうでもいいんですが、甥っ子が心配で心配で😢

• 8月24日
  • ゆあぐ

ゆあぐ

新しい家族ができて環境が変わるだけでもしんどいのに…って思っちゃいます😓

その日は実家に預けるとかできればまだマシそうですが💦

• 8月24日
  • shiii

shiii

そうなんですよ💦結婚を機に県外に引っ越すので本当に甥っ子にとって環境がガラッと変わってしまうので💦
    しかも元々今の相手とは子どもが生まれる以前に不倫関係でのスタート(相手が既婚でした)なのでどうせすぐ別れて戻ってくる気がするのですが…毎度毎度妹の自分勝手に振り回される甥っ子が本当に可哀想です😭

• 8月24日
ママリ

お義母さんならわかるけど、お義父さんしかいないのはなんか気持ち悪い感じがしちゃいます😂

結婚視野に入れてるなら、もういい大人であればお互い納得してればいいのかなーと思います。(学生とかなら非常識!と思いますが)

• shiii

shiii

そうなんですよ!私もお義母さんなら仲良くしていただいてるのかなくらいにしか思わないんですが💦学生の頃にご両親は離婚されているみたいでお義父さんが1人で住まわれているみたいです…ちなみにお相手は県外に住まわれてるんですが、お相手に言わずに言っていたようです😮‍💨(事後報告はしたようですが)

• 8月24日
はなめがね

知らんおっさんと良く寝れるなぁ…
なんで?もしかして相手じゃなくてその父親が狙い?まさか…え、部屋同じで寝たわけじゃないよね?布団は?1人暮らしの男性の寝具って1組しかないよね?どうやって寝たの???と思ってしまいました…

相手の方から理解され、義父さんからも歓迎してもらって、きちんと報告してるならありかなと思いますが…よほど仲良くなければしない行動かと思います。

• shiii

shiii

本当そうですよね…連れ回される甥っ子も気の毒すぎます😢
    大した付き合いでもないでしょうし、直接お義父さんとのやり取りでそういうことになってるのだと思うのでますます理解できません😮‍💨

• 8月24日