※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

オムツのサイズについて教えてください。Mサイズは何ヶ月から?Sサイズは何ヶ月まで?友人へのプレゼントで迷っています。パンパースの肌いちを2〜3ヶ月の赤ちゃんに送る予定です。参考に教えてください。

オムツのサイズについて教えてください😊
Mサイズって何ヶ月頃から使い始めましたか?
我が子の時の事が全く記憶になく💦
またSサイズって何ヶ月くらいまで使っていましたか?
友人にプレゼントするのにSにするかMにするか迷ってます🤔
本人に確認すれば早いのですが聞くことによって気を使わせたくなく😔
パンパースの肌いちを生後2ヶ月〜3ヶ月の赤ちゃんに送る予定です😊
参考に教えてください😊

コメント

ママリ

今5ヶ月の小さめの娘がS使ってますが次はMかなーと思ってます!

はじめてのママリ🔰

身長体重ど平均の娘が4ヶ月からMにしました😄
Mのパンツがいちばん無難かなと思います😄‼︎

あーちゃん

3ヶ月でMの子もいれば
8ヶ月でSの子もいますからね🤔
無難なのはMですね(  ̄▽ ̄)

R

皆さん回答ありがとうございました😊
おまとめでの返信ですみません💦
参考にさせていただきMでテープかパンツを送ろうと思います😊
ありがとうございました😊

さば

4ヶ月の途中からMを使い出しました!まだSもはけます。

パンパースの肌いちのSをプレゼントで貰いましたが、他のメーカーより大きめでした。

  • R

    R

    肌いち大きめなんですね🤔新生児用しか肌いちを使ったことなく全然わからなかったので使用感ありがたいです😊
    送る時期でまた考えます😊
    回答ありがとうございました😊

    • 8月24日