※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

誕生日当日にプレゼント何が欲しいか聞かれ子供が出来て、今後家を建て…

誕生日当日にプレゼント何が欲しいか聞かれ
子供が出来て、今後家を建てる等で
節約節約…していたので急に言われて困ってます💦

独身時代からブランド物を吟味してブラブラ見て
悩んで悩んで悩み抜いて買って
(もともと優柔不断)たりしてましたが
誕生日当日にプレゼントを選んで!と言われた
とても困りました💦

なんにもいらないよーって言ったのですが
なんていうのか、手紙や些細なアクセサリーでも
なんでもいいので気持ちでいいので
なにか欲しかったな…と…(笑)
ちょっと準備を何もしてくれてなくて
悲しくなりました…(笑)

求めすぎですかね?(笑)

ちなみにケーキも家の近くで2人で買いに行きました(笑)

コメント

さんぽ

要らないものを勝手に買われるより全然いいですー✨
ちゃんと欲しいものをあげたい!ケーキも好きなの食べて貰いたい!って思ってくれての事だと思いますよ〜😊

  • ママリ。

    ママリ。

    そのとらえかただと、鈍感な旦那が可愛く思えます🥹
    発想の転換ですね!😂😂

    • 8月24日
優しいゾウ

わかります。私も去年の誕生日、あなたがやりたいことやろう、て当日の朝言われて、私が思いついたことを実行する1日で、ケーキも買いに行ったら売り切れてて、、、てなんか逆に疲れる日でした。怒ったり拗ねたりするのも子供っぽいなと思って何も言わずがっかりして寝ました。

  • ママリ。

    ママリ。

    まさしく今日誕生日ですが、その通り😂

    結構動物園が好きとか、水族館、旅行が好きとヒント与えてるんですが結局聞いてないというか、分からないんでしょうねぇ、、😌
    もう期待するのは諦めましたが寂しいですよね、、。

    • 8月24日