※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

旦那が2人目の子をひいきしていて、上の子が可愛くないと感じています。旦那に対する不満が溜まっているようです。

旦那が2人目の子が可愛くないのか当たりが強いのがむかつきます。

昨日そのことでブチギレたら正直上の子はパパっ子で下の子は言うこと聞いてくれないからひいきしてたごめん。って。

2人とも自分の娘なのにひいきって。言うこときいてくれないんじゃなくてまだ理解が難しい歳なの分かってる?って感じです。色々とツッコミどころ満載すぎて旦那嫌いになりそうです。

コメント

詩羽

うちは逆で上の子にめちゃめちゃキツくて
下の子溺愛してます💦
何回も言ってるけど
下の子がいつもにこにこ
上の子は癇癪持ちで
下の子可愛いの仕方ないよねみたいに
開き直ってて腹立ちます…
子供の喧嘩みたいに低レベルに言い合いしてて
5歳相手に何やってるんだって
かなり冷めてます😅

• まろん

まろん

比較するなって感じですよね😩思考が子どもすぎて呆れますほんと😩

• 8月24日
ママリ

男性は元々子供が好きじゃない人や、仕事で関わりの時間がない人はある程度仕方ないのかなぁ、、と思ってしまいますが同じ親としては凄く悲しいし腹立たしいですよね😣💦

親も人間ですので、子供との相性もあるし子供自身も成長し仲良くなる可能性もあると思います!
ただ子供が理解できる年齢になり、どっちの方が可愛がっているということがわかってしまうと、子供自身悲しい気持ちになってしまうし、自分の心の中で収めてほしいとことですよね😣