※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき🔰
お出かけ

別府市 土曜日ランチについて今度、旦那と2人で高崎山と竹瓦温泉を見て…

別府市 土曜日ランチについて

今度、旦那と2人で高崎山と竹瓦温泉を見てから別府市内でお昼を考えているのですが、その日の夜ご飯が早目の食事なので、あまり量がなく、お値段もお手頃のランチの場所を探してます。
今のところ、うどんのひだかを候補に考えているのですが、席数があまりないのと時間がかかると書いてあるので、今迷っています。
もし、ひだか以外でうどん、軽食系、なんでも構いませんので、チェーン店以外でさっと食べれる場所がありますか?
移動手段は車です。
(その昼食後に豊後高田市方面に行きます)

もし、ご存知の方いましたら教えてください。
よろしくお願いします🥺🤲

コメント

初めてのママリ

甘味茶屋とかどうでしょう?☺️

• はづき🔰

はづき🔰

ありがとうございます♪
    甘味茶屋ネット見ました!
    確かにあまり量が多くないので、候補に入れておきたいと思います。

• 8月24日
ママリ✨

ひだか、めちゃくちゃ並びますよ😓(店主1人でされてて6席しかないです)

ひだかの道挟んで反対側の鶏白湯ラーメンあっさりしていて美味しいです😊

• ママリ✨

ママリ✨

あとは、
    550円で海鮮丼(丼丸)
    ↑がっつりですかね💦
    とかですかね🤔

• 8月24日
  • はづき🔰

はづき🔰

やっぱりひだかはめちゃくちゃ並ぶんですね😓
    量も程よくいいなぁと思ったのですが、先の行程もあるので、やはり次回にしないとダメですね😭
    でもその近くに鶏白湯ラーメン🍜あるんですね!
    ラーメンなら大丈夫です🙆‍♀️
    あと旦那が海鮮もあればと言っていたので、参考にさせてください!
    ありがとうございます😊

• 8月24日
  • ママリ✨

ママリ✨

あとは別府で有名な冷麺ですが、「一休の泪」が1番好きです😊
    あっさりしていて大盛りでもスルッと食べられます!笑

• 8月24日
  • はづき🔰

はづき🔰

この冷麺もいいですね☺️
    この暑い時期なら私もスルッと食べれそうな感じがします!
    教えていただいたお店を旦那と検討していきたいたと思います!
    ありがとうございます🥰

• 8月24日
さはな

岡本屋が美味しくて好きですけどねー!鳥天単品とか、カレーとか、うどん、卵かけご飯的なものとかサンドイッチも美味しいです😊