※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊娠・出産

40週3日で予定日超過中。自然分娩に変更したが、計画分娩も考慮中。出産促進の方法や運動について相談中。

予定日超過3日目です。(40週3日)
いつ出てきてくれるんだー🥹
1人目は予定日ぴったりに出てきたので、それくらいかな?と勝手に思っていたものの、、、
特に何の変化や予兆もなく普通に予定日超えてるよー💦
いつかは出てきてくれるのはわかるけど、待ち遠しいです🥹
陣クスとか運動とか何かやった方が効果ありますかね?
焼肉とかカレーは食べてるんですけど、運動は何もしてないです。

もともと計画分娩の予定だったけど、コロナが酷くなってるせいで立ち合い分娩ができなくなり、自然分娩に変えました。
促進剤は痛いって友達から聞いてそれをビビっての自然分娩なのに、明日の検診までに産まれないと計画分娩になるって😅

コメント

ばたー

私も2人目は予定日超過で、促進剤の計画分娩になりましたー!🤣🤣痛かったです!笑おまけに大きくてお尻まで裂けて……笑

ちなみに毎日YouTube見ながらマタニティビクスやら、スクワットやらやりましたが全然効果なかったです笑

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます✨

赤ちゃんどんどん大きくなってますもんね🤣大変でしたね💦

運動は効果ある場合もあるけど、皆さんないようなことも書かれてるので特にこのままのんびり待ちます!笑

計画分娩の予約の間に生まれてきてくれることを願います🤣

• 8月25日