※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ファッション・コスメ

アラサー、または30代の皆さま、普段よく使っているバッグは何を使って…

アラサー、または30代の皆さま、普段よく使っているバッグは何を使っていますか?☺️👜

今まで10万超えのハイブランドのバッグは持ったことなく(アニエスベーとか5万前後のものを使ってました)赤ちゃんが産まれた節目として、長く使えるバッグを夫に買ってもらえることになりました。
なので今のところはいろんな場面で使えそうなセリーヌのラゲージがいいかなと思っています☺️

コメント

hi

28歳になるアラサーです😊❕
少し遠出の外出にはLOEWEを使うことが多いです☺️♡
近所への外出には夏なのでMARNIのカゴバッグ(ショルダー)を使うことが多いですね🥹

• ママリさん

ママリさん

ロエベ気になってます😍やっぱり可愛いですよね✨
    カゴバッグいいですねー✨財力があれば来年はカゴバッグ欲しいです🤣💖笑

• 8月24日
はるな

普段使っているのはトートバッグとショルダーですね。特にブランド物じゃなく。
ブランド物は子供なしで出かける時しか使わないので年に数回です。
プラダのガレリア、セリーヌのラゲージ持ってます。
ラゲージは入園式に使いました。

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます!私もそんな感じです✨普段は便利さ重視です!✨
    ラゲージ入園式に使ったんですね😍そういう用途で購入したかったので、参考になります🌟

• 8月24日
さぁちゃん

荷物多い時はリュック
少なければショルダー
みたいな感じで分けてます(^^)

バッグは高いもの持ってないです!
ショルダーはEdit Sheen
リュックはフェンテです✨

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます😍
    私も普段はそんな感じです✨フェンテ使いやすくていいですよねっ✨

• 8月24日
ママリ

30歳です(^^)
長く使えるなら、
セリーヌラゲージは30歳までかな..と印象です。

FENDIのピーカブ、
FENDI バイザウェイ
とか、普段使いできるし
ファッションはも固めからラフな格好まで合うと思いますよ♫

• ママリさん

ママリさん

セリーヌは30歳以降はあまり使わないんですかね💦なるほど…
    FENDIのピーカブーは気になりましたが値段的に夫に頼みづらく、、笑
    反応見ながら候補に入れてみます❤️

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

普段ほぼ毎日使ってるのはヴィオラロードっていうブランドのスマホポシェットです!
鍵もお金も全部入り、すごく使いやすいので…☺️
あとはエルメスのエブリンってバッグも楽なのでよく使います!
ラゲージいいですね💕
私はセリーヌならセーズにします💕初めて店舗で見た時、なんて素敵なバッグなんだろうと思いました😍
なので、実際に見てご自分がビビっときたバッグを買うのが一番だと思いますよ💕

• ママリさん

ママリさん

エルメスのエブリンも気になってました😍!
    セーズ、チェックしてなかったのですがステキなバッグですね✨✨確かに直接見て自分がいいなと思うものが1番ですよね!✨ありがとうございます😊

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです💕
    実際に店舗で見て、やっぱりラゲージだ!!って思えばラゲージにしたら良いと思います😍人によって似合うバッグって違いますしね。バッグを見て回ったり、悩む時間も楽しいですよね♪
    エブリンは普段使いしやすいです✨今は品薄みたいですが、一昔前は普通に店舗に置いてあり買いました☺️
    でも、セレモニーには使えないデザインなので、ラゲージのほうが汎用性は高いと思います💕

• 8月25日
  • ママリさん

ママリさん

本当にその通りだなぁと思います!!持ってみてしっくりくるかこないかは人それぞれですよね🥰✨
    初めて●十万のバッグを持つので、いろいろ吟味したいと思いますっ‼️この機会に初めてエルメスにも立ち寄ってみます🤭❤️今から楽しみになりました♪ありがとうございました😍

• 8月25日

私は35でラゲージ買いました!入園式、卒園式、保護者会、ランチ、お出かけに色々使ってますよ😊
見た目よりたくさん入るし、ラゲージおすすめです✨

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます!実はあのあと、実際にいろいろ見てバイザウェイに決めました💕ラゲージもいろんな色があって可愛かったです❤️もしまた買ってもらえる機会があれば、セリーヌデビューもしたいなぁと思います🤭💕

• 9月26日