※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26歳ママ
お出かけ

愛媛県松山市でしているティラノサウルス展に行った方どうでしたか?行こ…

愛媛県松山市でしているティラノサウルス展に行った方
どうでしたか?行こか迷っています💦

コメント

日月

小学生の娘と年少のお友達は怖がってました😂
下の子が同級生同士ですが、こちらはわけがわからないから怖がってはなかったです。

愛媛に呼ぶためにはそれなりにお金は必要なんだろうなぁ、展示はこれだけかぁ。恐竜好きにはタマラナイだろうなぁと思いました😄

• 26歳ママ

26歳ママ

展示物は結構少ないのでしょうか?

• 8月24日
  • 日月

日月

私は少なく感じました。

• 8月24日
ペンギン村

エミフルでしてるのと比べたら、こちらのほうが規模は大きいです。
お子さんがどのくらい恐竜が好きかにもよると思うのですが、(化石に興味あるないとか)新居浜の総合科学博物館よりは化石の数は少ないと思います。
なので20分くらいで出てきました。
でも子どもたちは満足してました。
見どころは最後の鳴くティラノだと思いますが、うちの子は二人とも怖がってました😅
↑これが怖くない子は楽しくてずっと見とけるのではないかなと思います😌

mico

料金の割にえ、これだけ?と言うのが私の感想でした。
2年生の上の子もさらーっと見て出てしまいました😣
幼稚園位の恐竜好きの子なら、もうちょっと楽しめるのかなーと言うところです😅