※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
産婦人科・小児科

鹿児島市で乳がん検診を受けたいと考えています。かねこクリニックが気になっています。谷山方面が希望で女医さんがいるところがいいです。

鹿児島市 乳がん検診について

近々、乳がん検診を受けたいと
考えているのですが、
今までしたことがなくてどこの病院に行こうか
考えています😊
今のところ、かねこクリニックという
病院が気になっていますが、
ここの病院が良かったなど
教えていただけるとありがたいです!
できれば谷山方面がいいのですが、
は少し遠くても大丈夫です♫
女医さんがいるところ希望です🌷

コメント

はじめてのママリ🔰

都通の大山クリニックに通ってます☺️女医さんとっても優しくて話しやすいです😊

  • ちむ

    ちむ

    教えて頂き、ありがとうございます♫こちら、女医さんがいらっしゃるんですね😊✨しかも、ホームページを見たら、小さな子どもを連れて行っても、スタッフさんが見てくださる書いてありますね😳

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供を連れていったことは無いですがそうなんですね😲
    ありがたいですね😊

    • 8月24日
  • ちむ

    ちむ

    ホームページに書かれていました☺️助かります♫教えてくださり、ありがとうございました🌻

    • 8月24日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    こんばんわぁ꙳★*゚
    お疲れ様です☺️

    こちらから大変失礼します🙇‍♀️


    わたしは、谷山方面に住んでいます。


    乳がん検診に興味あり、わたしも病院探しをしているので、

    こちらの質問&じゅんこさんのコメントすごく参考になりました🙆‍♀️


    ありがとうございました♡♡

    • 8月24日
  • ちむ

    ちむ


    こんばんは🤲🏻🌷
    👦👦👦3児のママ👦👦👦さんも
    乳がん検診、ご検討されて
    いたのですね♫
    質問して良かったです😌
    わざわざありがとう
    ございました☺️!

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お二人とも谷山方面ではなくてすみませんでした🙇😱💦

    • 8月25日
  • 👦👦👦3児のママ👦👦👦

    👦👦👦3児のママ👦👦👦


    おはよぉございます☔☔


    毎日お疲れ様です☺️

    いえ②🤗💕

    何時間もかかるような距離じゃないですので、行けます🙆‍♀️

    ただ、痛いのかなぁ…とか不安があるだけです🥺💦💦

    勇気を出して行ってみます٩(🔥▽🔥)۶


    わざわざご丁寧にありがとうございました♡♡

    これからもどうかママリで仲良くさせてくださいね🥰💕

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

私も大山クリニックに去年行きました!
人が多く2時間ほど待ちましたが💦
子供連れの方はおらず、ほとんど中年〜年配の方で待合はびっしりでした🙄待合も広いわけではなくキッズスペースなどはないです💦
外来のスタッフさんも2.3人しかいなかったので、子供さん連れなら電話で問い合わせた方が確実かもしれません😊
マンモは女性の技師さんがパパパッとやってくれます😊

女医さんとても優しかったです😉
『おっぱいちゃん何にもなく大丈夫だよ!年齢関係なく検診に行ってみよう!って興味を持つことが大事だからね、また来年もぜひ来てね😊』と言われました😆✊

  • ちむ

    ちむ

    細かく教えてくださり
    ありがとうございます♫
    大山クリニックは
    人気の病院なんですね☺️
    手際よくしてくださるのは
    こちらとしてもありがたいです🥹

    女医さん、優しい方なんですね!
    そんな優しい言葉をかけて
    くださったんですね🥲
    その言葉を言われると、
    病院行って良かったなって
    思いますよね🤲🏻❤️
    益々こちらの病院、気になります♫

    ちなみになのですが、
    近くに車を停める場所は
    ありますか😵‍💫?

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が受診した時は椅子に座れない人もいるくらい混んでいたので時間かかったのかもしれませんが、待ち時間がもう少し短かったらなーと思いました😅ちなみに予約していきました!

    女医さんはハキハキしてますが、とても愛想の良い方でしたよ😄💓
    エコーも色々説明してくれました😀
    駐車場は隣にパーキングあったような気がしますが、電車通り沿いなので道も狭く車通りも多いので入りづらいです💦
    私は地下駐車場にとめましたが、暗いし狭いし入りづらいしで、たまたまいた誘導員?の方に何度も指示してもらいながら停めました💦
    オススメしません🥲⚡️
    車で行かれるなら近くのコインパーキングを探して停めた方がいいかと思います🚗

    • 8月26日
  • ちむ

    ちむ

    予約されていても
    待ち時間があるんですね😵‍💫

    優しい女医さんなんですね♫
    駐車場、教えてくださり
    助かります🥲
    たまたま誘導員の方が
    いらっしゃって良かったですね😨
    近くのコインパーキングを
    探してみようと思います♫

    • 8月26日