※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧀
お出かけ

茨城県のシルバニアパーク行ったことある方いらっしゃいますか〜?✨行っ…

茨城県のシルバニアパーク行ったことある方
いらっしゃいますか〜?✨

行ってみた感想教えてください!

3歳児でも楽しめますか?
☑︎はじめてのシルバニアファミリー
☑︎ゆめいろマーメイドキャッスル
は持っていてよく遊んでいます☺️

コメント

昨年の夏頃行きました🙋🏻‍♀️´-

小動物が居たりアスレチックや物作りの体験教室などありました!
食事もレストランみたいな所もあり、オムツ替えが出来る所もちゃんとありましたよ😊

ベビーカーの貸出や移動も出来てました😊
混雑もそんなにないのでゆったり回れます😃

• 🧀

🧀

1日いても楽しめそうですね😍‼︎

体験教室もいろいろやってて凄いですよね!おむつ替えのスペースもちゃんとあるんですね。安心しました🥺✨

ベビーカー移動もできるみたいでよかったです♡色々教えてくださりありがとうございます‼︎

クイズラリー?はやりましたか?😊

• 8月24日
にじこ🌸

先月行きました
だいぶ楽しんでました🤭

ただ、シルバニアのそれぞれの建物が狭いので、結構密な感じでした💦
ベビーカーで建物の中に入るのは難しいと思います
外は、問題ないと思います

クイズラリーも楽しかったですよ✨
シルバニアのプリクラもありました📷

フードコート?がかなり混むので、お食事を考えている場合は、計画的に利用したほうがいいと思います💦
バイキングレストランは、3歳が好むようなものがあまりなかったです😭

• 🧀

🧀

つい最近ですね‼︎

写真を見る限り小さそうだな〜と思ってました🤣パパと下の子は外で待っててもらう感じですね!笑

クイズラリー難しかったですか?シルバニアの知識あまりないので‥😅
    プリクラもあるんですね( ・࿁・ )‪.ᐟ‪.ᐟ

ちなみに何時ごろフードコート利用しましたか??11時頃なら大丈夫そうですかね‥🥲

• 8月25日
  • にじこ🌸

にじこ🌸

クイズラリーは、知識の問題じゃなく
    その場にある飾り?とか、数を数えたりの問題でした😝

うちはポニーに乗る目的で行ったので😂
    シルバニア知識ゼロでも大丈夫でした

フードコート、週末だったので多かったのかもしれませんが
    11〜14時頃まで結構多かったです
    フードコートじゃない、シルバニアレストラン?は、比較的どの時間帯も空席が見えました

• 8月25日
  • 🧀

🧀

よかったです😂w
    景品?もらえましたか‥?

乗馬いいですね‼︎娘はビビりなので出来ません😅動物の餌あげが好きなのでやれればいいな〜と思ってます🐰♡

うちも週末行く予定です。まだ夏休み中ですし混雑しそうですね😵‍💫はやめはやめで行動したいと思います‼︎🍴

• 8月25日
  • にじこ🌸

にじこ🌸

入場料払った人数分、回答用紙がもらえるので
    人数分お人形もらえました🐰

お天気荒れないといいですね💦
    楽しんできてください✨

• 8月25日
  • 🧀

🧀

人数分貰えるんですね😳‼︎

色々教えて頂きありがとうございます。参考にして楽しんできます✨

• 8月26日
さんてら

今年、お盆ど真ん中の日曜日に行きましたが、思ったほど混んでなかったです😆✨

ただ、やはりフードコートは料理ができるまでの待ち時間ありました🫠

下の子はずっとベビーカーで移動しました👍

クイズラリーはシルバニアの展示を見れば分かるやつなのでうちは知識ゼロの旦那がパパっとやりました笑
景品もらえましたよー❤

日曜日に行くなら、シルバニアの猫の着ぐるみと無料で写真撮れるので是非😍

うちはご飯食べてシルバニア→動物餌やり→変な自転車などの乗り物→フクロウと写真撮影して帰宅しました!!

水遊び系とアスレチック系は混んでました💡

• 🧀

🧀

そんなに混んでなかったんですね!フードコートはやっぱり賑わいますよね😅

暑くて抱っこ紐もしんどいのでベビーカーで移動できるのはありがたいです🙏✨

うちもクイズラリーはパパに任せようかなと思います🤣w誰でも出来そうで安心しました!

スケジュール教えてくださりありがとうございます♡我が家も参考にさせて頂きます🙈⸝‍⋆

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

スワンに乗ったり、トランポリンや芝滑りなど別料金かかる物が多いです!!!

• 🧀

🧀

芝滑り気になってました😳‼︎体験しましたか?

• 8月26日