※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

22.23日にタイミングを取り、次の子は女の子希望。23日にタイミングを取ったが妊娠難しいでしょうか。ラッキーテスト使用中。

病院で22.23日にタイミングをとるように言われました。
賛否両論ありますが第一子が男の子で次の子は出来たら女の子希望しております。
23日のAM1時にタイミングを取りましたが、これではなかなか妊娠自体が難しいのでしょうか、、😢
ラッキーテスト初めて使用しております💓

コメント

まる

同じ状況でコメントします!
同じく女の子希望でラッキーテスト陽性反応あった日だけタイミングとりましたが前周期はダメでした😭
今周期は排卵予想がズレてしまい、排卵日ぴったりのタイミングです!ママリで見てみると排卵日当日でも女の子だったパターンもありますよね!
こればっかりは運なのかなと思いますが、諦めきれない気持ちもありますよね…とりあえず授かれればという気持ちでがんばろうとおもってます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    陽性反応があったときにタイミングとられたのですね!💓
    それでもダメだともうどうしたらいいのか、、ですよね💦私は卵胞見てもらって22.23と言われてとったのにこれではダメだったらもうどうしたらいいのかわかりません🤣
    排卵日当日で女の子の方も見えますよね☺️
    運ですよね、、ほんとに、、
    授かれればいい!そうですよね🥹そらだけでありがたいです🥺

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ということは私たち、タイミングピッタリでドキドキも同じですねー☺️

• 8月24日
  • まる

まる

わたしは22から23にかけて排卵で、22のみタイミングです!ほぼ同じで心強いですー!!
    ちなみに1人目のときは、通院でタイミング8周期かかったので、今回も気長に待ちたいとおもいます😭タイミングばっちりでも妊娠する確率は20%行かないと言いますし、もどかしいですよね〜是非ドキドキ共有したいです💓

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー!!ほぼ同じ!!💖心強いです!!
    今日の夜排卵してくれるといいのですが、、あと3時間後あたりどうなっているのか、、
    全てタイミング法ですか??私は去年妊娠反応出たのですが、、胞状奇胎で残念な結果になり半年妊活できず今に至ります😂欲しいときに出来ない😇妊活って大変ですよね😭
    ドキドキ共有させてください🥹

• 8月24日
  • まる

まる

今夜排卵するといいですねー!夕方の排卵検査薬はどうでしたか??
    全てタイミング法です!通院して卵胞育てる注射と排卵させる注射してました!全部タイミングバッチリのはずなのに、なかなか授からず不安な日々でした😭
    辛い経験されたんですね…そんな中また前向きに努力されているのが素敵です^ ^妊娠して出産までって奇跡なんだって思いますよね〜
    ただ、一度妊娠の経験があると自信にも繋がりますね!!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程排卵検査薬してみました!!
    なんか微妙な感じですよね、、💦
    タイミング法なのですね💓しんどかった時期についてお話ししていただいてありがとうございます😭ほんとですよね!妊娠の経験があると自信につながりますよねー!!😭
    そして私はすでに授かっても4学年差なのですが、、
    きてくれるだけで嬉しいです🥹

• 8月24日
  • まる

まる

昼より薄くなってきてるので既に排卵してる可能性ありますね!今周期、22日濃いめ陽性、23日朝やや濃いめ陽性で23日の夕方の通院では排卵済でした。
    いえいえ、話したいタイプなので聞いていただきありがとうございます^ ^
    4学年差理想です!卒業入学など被らないですし、下の子の面倒もみてくれそうですよね!
    4学年差がいいかな〜と思いつつ、自分の体力に自信がなくなってきたので早めに授かりたいです😭

• 8月24日
  • まる

まる

そしてわたし検査薬こんなに濃く出ないです😭そもそもLHが低いのかな〜

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像で見るとなんとなーくなのかもですけど現物で見てると全然わからず、、
    なるほど!!やはり排卵検査薬わかりやすいですねー!
    4学年差、、遊んでくれるのかなー、、と不安になったり😂そしてこんなにも空くとどうなるのかまた未知の世界ですね、、😥私も体力無くなってきたのでもうお願い!という感じです🥵

そうなんですか??
    めちゃくちゃ溜めています😂水分もあまり取らないタイプで、、ダメですよね💦

• 8月24日
  • まる

まる

現物そうなんですねー!!排卵済みか今夜排卵かなって思いますが、病院で見てもらうとハッキリしそうですね^ ^明日は通院の予定あるんですか?!
    わかりやすいですよね!!ただ、急に陽性になるのでタイミング逃しがちです笑
    遊んでくれると信じて…💓赤ちゃん時代のこと忘れつつありますよね!しかも上の子もいたらどうやって寝かしつけするんだろうか…とかまさに未知です^^;
    溜めてるんですね!その方がわかりやすいかもですね〜溜めずに適当なタイミングで検査してました^^;
    LHは排卵させるホルモンみたいなので、排卵していれば問題なさそうですよね〜

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胞状奇胎の流れで病院で診てもらったので次行くときは生理5日目でクロミッド使うときねー!って言われたので今回無理だったらまた行く感じになります🥲
    ほんっとにそう思いました!!言われてたけど、、まさかのここか!みたいな。病院は二日前にとるように言われるんですかね??できたら女の子が、、という話をしたら2分の1だからねーってサラッと言われました笑
    遊んでもらえるといいなー!!そーなんですよー。。今3歳1ヶ月なんですがようやく伝わるようにはなってきました!まるさんのお子さんも次の子が生まれる頃には今以上に頼もしくなっていますよね☺️1ヶ月、、ということはお子さん7月生まれでしょうか??😀
    いつも濃い目の感じです、、笑笑
    胞状奇胎の経過観察最後の日に多嚢胞気味だねって言われて余計に神経質になっています😂大丈夫なのかなー、、

• 8月24日
  • まる

まる

排卵済みの確認しないんですね!病院によってやり方が違うんですねー!わたしは排卵予想してもらってタイミングとって、タイミングの次の日に排卵確認しにいくスケジュールです!
    たしかに自分が思ってる排卵日と病院予想が違って、病院が合ってたのか!!ってなります😭
    病院は排卵日前日にと言われています!女の子希望で2日前にタイミングとろうとしていることは、先生によっては批判的な方もいるかな〜と思いお伝えしてないです…
    7月産まれです!もしかしてちょうど一歳違いですかね?!💓
    多嚢胞気味なんですねー!卵胞が育ちにくいとかあるのでしょうか?気にしすぎず過ごしたいですね^ ^

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の胞状奇胎の流れで不妊治療の病院ではなく、婦人科なので、、詳しくはやらないんですね😭
    今回紹介してくれるかな?と思いましたが普通にその流れになったので、、いい先生なのでちょっと聞いてみようかなと笑
    排卵済みが気になります😅、、
    やっぱり病院の方が正しいですかねー!!🙆‍♀️
    排卵日前日なんですね!!最も妊娠しやすいのは2日前と言いますがもうほんとなのかな?って思いますよね😂
    そうですよね!!批判的な人の方が病院の先生は多そうですよね😅
    うちも7月生まれなので1年違いですね💖余計に親近感が、、☺️
    そうなんです!!でも今回は排卵するよーって言われたので育っていたんですかねー??深く聞けてなくて謎です🤔生理は安定してきていても多嚢胞ってこともあり得るんですもんねー🥲

• 8月25日
  • まる

まる

不妊治療専門のところがいいですよねー!いま通っているところが、産婦人科なので、大量の妊婦さんもいて待ち時間が長いです😭近くにレディースクリニックがあればよかったのですが…
    けどゆるめの不妊治療もやっているところなのでちょっと通ってみようと思ってます!
    紹介してもらえたらいいですねー!!
    2日前説、わたしも疑ってます笑
    1人目のときは排卵日含めて3日前からタイミングとったので、どれが当たったのかわからないですし…前回どうでしたか??
    排卵できるサイズになってたんでしょうね!!多嚢胞に詳しくないですが、上手くいけば双子ちゃんの可能性もあるのかな?!💓

• 8月25日
  • まる

まる

ちなみに今の先生はとにかく排卵に合わせてタイミングとるのが大事って感じで、2日前は言われてないです!旦那さんも復活しないといけないし〜と理解ある感じで、おじいちゃん先生で信頼できそうなので先生の言う通りにしてみます笑

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも産婦人科兼婦人科のところでそっちに回されました笑
    産婦人科は気持ち的に色々考えてしまいますよね、、
    そうなのですね!!それならいいですよね😊
    ですよねー笑
    前回は強陽性でタイミングを取ったらできました!🤔
    19日金曜日に卵胞13ミリと言われていました!どうなのか専門的なこともわからずここで調べてまくりました笑
    クロミッド飲むとそうなると言われますよねー??でも優しい薬だからあんまりないよと言われましたが、、量にもよりますよね??
    今回は右から排卵と言われていて左は育ってないと、、😂普通は両方育つものなのでしょうか??

• 8月25日
  • まる

まる

病院行くたびに妊婦さんいいなー!ってなります💓
    今日陽性でタイミングということは、42時間以内に排卵でしたっけ?やはり2日前だと我々には早すぎるということなのか…笑
    同じく金曜日に14ミリと言われ、22.23日の排卵予測でピッタリでした!大体20ミリで排卵していいサイズみたいなので、やはり23〜24にかけて排卵ですかね〜
    クロミッド飲んでたときに双子ちゃんの可能性も言われましたが、卵胞ひとつしか育たずでした^^;クロミッド飲んでも卵胞が複数成熟しなければならないようですね!
    両方育つかも人それぞれだと思います!わたしも今回は片方のみでした!右からだけというのも普通なので大丈夫だと思いますよ👍
    同じく基礎体温全然当てにならないので、排卵検査薬だけ信じることにしました笑

• 8月25日
  • まる

まる

先生によって違いますよね〜1人目のときの先生はタイミングとりまくって、注射も薬もやりまくって、って方でした^^;

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー、、私もそうでした😱血液検査に行くだけなのにみたいな、、
    私もう今回はタイミング23日の1時に取ってから取っていません、、大丈夫なのか、、
    今回排卵痛が激しめにあって排卵しててくれーって感じです😱
    言われるんですねー!!そんな強くないやつやでみたいに言われました笑
    そういうことですね、卵胞育たないと、、
    両方育たなくてもいいんですね!よかったです❤️
    私も排卵検査薬信じます!💦今日の朝は陰性だったのでやっぱり昨日排卵したんですかねー🤔

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!
    注射も薬も妊娠できるならと思いますが、こちらの負担もあるし、、大変ですよね😭

• 8月25日
  • まる

まる

返信遅くなりました!!
    やっと一週間ですね^ ^その後、症状などありますか?!

• 8月30日
  • まる

まる

排卵痛でわかるの羨ましいです!!わたしは全くないので、排卵検査薬とおりものだけが頼りです😭

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!!
    やっとですよね!!カレンダー見てあれ?どうなんだ?と思っていました!😂
    昨日今日頻尿っぽいのと今日から下痢からのお腹ちくちくしてます💦
    でも考えすぎのパターンですかね!笑
    症状ありますか??🥺

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵痛は一人目産んだ後から痛!ってなるようになりました💦どうなんですかねー、、排卵痛あるのを調べるとそんなにいいことも書いてないので😭

• 8月30日
  • まる

まる

それらしい症状ですね!こちらは何もないです!笑
    強いて言えば腰が痛いかな〜?ってくらいでほぼ痛くないです笑
    1人目のときどうだったかも記録がなくなって記憶ベースなので不安で…😭
    症状あるとしたら高温期10日目くらいですかね?
    排卵がわかりやすくていいな〜と思ってしまいましたが、よくない説もあるんですね!無知ですみません😭

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たら治まり!笑笑
    気のせいですかね!🥹
    腰は悪いみたいでいつも痛くて🤣何が何だかです😅
    前回だと胸が張りお腹が張りまくっていたのでもう胞状奇胎は避けたいです、、
    着床まだですもんねー!?症状はあってもそれからですよね💦
    なんか排卵痛は子宮内膜症?とか見て怖くなっています😂でも前も何も言われてないので大丈夫なのか、、

• 8月31日
  • まる

まる

腰はつらいですよね〜!わたしも普段から痛みあるときがあるのでわからずです…
    胞状奇胎に胸の張りって関係あるのでしょうか??
    今朝から胸の張りが強くなって、だいぶ前に卒乳したのですが、母乳がじんわり出てきました!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おーー!!!それは確実感が!💓
    うちは今日は特に何もですね、、
    胞状奇胎の時はHCGの数値?が高いので妊娠兆候が激し目でした🤣お腹がすごいスピードで膨らみます😱

• 8月31日
  • まる

まる

調べてみたら、母乳でるのも良くないみたいで今回ダメだったら病院行った方が良さそうです😭
    今日は無症状ですかー!あれ、高温期8日目であってますか?!
    無症状のほうが上手くいってるのもあるあるですよねー!1人目のときほぼ無症状でした^^;
    フライング検査の予定はありますか?!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー!!!本当いろんな症状あってよくわかんないですよね😂
    今日一日お出かけしてて、気にしてないのもあり!!昨日も気にしなかったらわからないやつだったかもしれません!😱笑
    高温期7日目ですかねー?
    25排卵のような感じで、、
    基礎体温なんかおかしいんですけどね😂
    フライングしたいんですけど検査薬がないので生理予定日以降になりそうです!!それでもフライングですよね!笑

• 8月31日
  • まる

まる

残念ながら、生理前の腰痛と胸の張りがなくなってしまいました…そして無意味にドゥーテストして、こんなに真っ白にならなくても!ってくらい真っ白でした笑 もう高温期10日目なのですが😭
    お出掛けしてて気にしないくらいがいいのかもしれないですね!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前の状態がいつからくるかわからなくて、、今回からしっかり付けようと思います!💦
    腰痛は相変わらず毎度毎日なのでやはりわからず😇胸もほやほやながらにすこーし触ると痛かったり、、でも生理前のやつかもしれません💦
    高温期10日目でわかるんですかねー??
    ドゥーテスト私も一本しかないので半分に切ってやってみるか迷います😭
    本当にそうですよね、、排卵検査薬でやろうとしていますが、、笑

• 9月2日
  • まる

まる

将来の自分のために症状メモしておいたほうがいいですよね〜わたしも付けてみます!
    胸の痛みあるんですね!!
    高温期10日目からうっすら出たという口コミを見てやってみたのですが、完全な陰性でした笑
    わたしもドゥーテスト半分にしてやりましたー!!
    気が向いたら排卵検査薬やってみてください💓笑

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コノトキのところに症状記録してるんですが、今回からなので意味ないですーー!!😂
    でも触ってもほやほやだし言ってみたら、、ぐらいなやつです😂
    医者では生理予定日3日ぐらいでもうわかるよって言われて、、そこまで待ってみるか、、
    半分でやってみたいです!!
    排卵検査薬でもやってみます!

• 9月2日
  • まる

まる

すみません、下にコメントしちゃいました!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後のために、、ですね!😊
    まだ高温期10日目だとまたちょっと空けて検査しますか??☺️
    そうですよねー!!旦那にはまたやるの?って😒←こんな顔で毎回言われるので生理予定日1日前辺りまで我慢します!🫣
    排卵検査薬やってみましたがめっちゃ薄いのしか出ませんでした、、😑

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

そうですよね!!排卵に合わせて、、ですよね💓
うまくタイミング合ってるといいですよねー🥹
基礎体温が謎すぎますが、、😇
信頼できる先生だとついていきたいですよね☺️

まる

今後のために…ですね^ ^
生理予定日3日まで待てなーい!!って気持ちですが、言う通りにしたほうが確実ですよね😭
半分だと大分気持ちが楽になりました〜挑戦お待ちしてます!!