※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お産が近づくと便通が改善する可能性があります。37週の健診で子宮口が開いており、張りや前駆痛も感じる状況です。出産が近づいているかもしれません。

お産近いと便通改善しますか?

汚い話で申し訳ありません🙇🙇
昨日から1日2から3回お通じがあります。下痢ではなく軟便で、特に変なものを食べたということもありません。
37週の健診で子宮口も2センチくらい開いていて、いつ陣痛きてもおかしくないとは言われています😌

張りは日に日に増えていて、前駆っぽい痛みも時々あります🙌
そろそろですかね?😊
毎日ドキドキしてます😆

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前日にめちゃくちゃ出ました🤣
出し切ってお産したんじゃないかと思います笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとですかー?😂😂
    スッキリしてお産望めたんですね😆
    ますますドキドキしてきました😍お産そろそろかもですね💕

    • 8月24日
SU

たまに聞くあるあるだと思います!
私ももれなく上2人とも出産前にめっちゃ出ました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    あるあるですか!😍
    SUさんも経験者さんなんですね🙆
    これはちょっと期待してしまいます🙌💕
    緊張してきました😂笑

    • 8月24日
りん

ありますー!
私は陣痛が来始めたタイミングでしたが、めっちゃモリモリ大量に出ました〜🤣💩
刺激されたのかな??

出産直前にしっかり出してたらお産の時に一緒に出ないかなって密かにホッとしたりしてました🤭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なるほどー😳
    陣痛来始めのタイミングでも出ることあるんですね😂😂
    やっぱりこれはそろそろな兆候かもですね😆

    分かります!
    お産の時出たらちょっと恥ずかしいですもんね😁

    • 8月24日