※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠したが旦那が喜ばず、話し合いは?結果は?4人目妊娠中で悩んでいる。経験談を教えてください。

厳しい意見はいりません!(私にもコメントくれた方にも)

予想外の妊娠で(排卵日がズレたり、避妊に失敗したり)旦那さんがあまり喜んでくれなかった方いらっしゃいますか?
☑喜んでくれなかった理由(経済的、時期など)
☑話し合いはできたか
☑結局どうなったか(生んだ、諦めた)
☑結果後悔しているか

実は4人目妊娠しましたが主人からは考えさせてと言われて(何を考えているかはわかりません)今待っている状態です。
そわそわしてしまうので、皆さんの経験談教えて下さい。

コメント

5k..mama

自身の話ではなく、母が私を妊娠した時なんですが
私が5人目で上の兄が当時心臓が悪く1歳未満で手術したりと大変だったので堕ろしてと…
母は自分で先生には言えないからと父を連れて診察に行き、エコーでチカチカ動く心拍を見た父は「可愛い☺️今回もよろしくお願いします!」と一瞬で考えが変わったみたいです🤣
そんな父は自分で言うのもなんですが、私に対して激甘溺愛です😂✨

ご夫婦納得いく形で後悔のない決断になるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!どんな結果になろうと診察に連れていきます。コロナ禍なので入れるかはわかりませんが🤣
    ありがとうございます🥺

• 8月24日