※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理が来た場合、個人差があります。1人目と2人目で生理が来るタイミングに差があることもあります。生理が戻るのは個人差があるので、気にする必要はありません。

もうすぐで産後2ヶ月経ちます。悪露は1ヶ月くらいで落ち着いたのですが、今日の朝トイレにいったら少量の血が出てました。
ほぼ母乳で育ててるのですがもう生理、、?!と落ち込んでます🥲
1人目の時は完母で半年後に生理が来ました。

人によって個人差はあるので完母でも産後1ヶ月で生理来る人もいると思いますが、1人目と2人目で産後生理が来るのに差があるものなのでしょうか?😭
もう少し生理がない生活でいたい。。😂

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

1人目完ミで1ヶ月
2人目完母で1ヶ月
でした(╥﹏╥)!
ほんと生理ない生活
いいですよね😭!!

ゆりゆり

私は4人ともバラバラでしたよ!
生理がない生活すごく楽ですよね😆
まだ来てほしくないと思いながら母乳あげてますが、あまり関係ないみたいですよ!!