※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
産婦人科・小児科

妊婦糖尿病と診断された方に質問です🙇‍♀️病院によるかと思いますが、診断後どのような処置や指導がありましたか?💦

妊婦糖尿病と診断された方に質問です🙇‍♀️

病院によるかと思いますが、診断後どのような処置や指導がありましたか?💦

コメント

家で自分で血糖値測ったり食事指導入りました🤕

• ユ

ご回答ありがとうございます!
    血糖値はどのように測るのですか?💦

• 8月24日

退会ユーザー

自分でペンみたいなやつに針をつけて指の腹に刺してほんとにほんの少しだけ血を出して検査出来るやつをレンタルしました🫥

• 8月24日
ママリ

まずは栄養指導がありました!
食事管理しながら1日4回自分で血糖値を測って数値が悪いようならインスリンしようってお話になりました💦

• ユ

ご回答ありがとうございます!
    血糖値はどのように測りましたか?また、インスリンはされたのでしょうか?💦

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

病院で機械を貸してもらいました!
    細い針の付いた道具で指先にパチンとやって少量の血を出して機械に血を吸わせて測るやつでした!
    インスリンは回避出来ました💦

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

食前、毎食後2時間の血糖値を測りました!食前は100、食後は120を超えないように管理していたと思います🤔!

• 8月24日