※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた1987
妊娠・出産

妊娠一カ月の時、何をしていたか気になります。

今日で、出産まで一カ月になりました。ドキドキやな。初めてだから、怖いけど。早く赤ちゃんに会いたくて仕方ありません。皆さんは、妊娠一カ月の時、何してましたか?

コメント

M♡

里帰りしてたのでゴロゴロのんびり過ごしてましたよ😊💕

• こぶた1987

こぶた1987

私も、26日〜里帰りです。今は、旦那との時間をゆっくりしてます。

• 12月9日
たいちんのよめ

怖いけど楽しみな感覚が懐かしい♡
私は早く赤ちゃんに会いたくて、お散歩、スクワットしまくり、産後何もできないから家事&掃除を徹底的にやってました!
普段しないお菓子づくりにも挑戦してました☆
結局、予定日より遅れましたが、いい体力づくり、気分転換になりました(笑)

• こぶた1987

こぶた1987

散歩は、どのくらいの時間してましたか?

• 12月9日
  • たいちんのよめ

たいちんのよめ

ゆっくり1時間、長い時で2時間ほど歩いてました☆
    2時間といってもショッピングモールの中でウィンドウショッピング&休憩しながらだったので、気楽にやってました♪
    あと将来子供と遊びに行く公園探しなどもしていました(*´∇`*)

• 12月9日
ゆぅり

ドキドキですよね😃
私も産休に入ったぐらいだったので、いろいろ考えてましたよ~😆 会えるのが楽しみ💞とか、でも陣痛、出産はどれくらい痛いのかなーなんて不安に思ったり。。

でも、毎日リラックスして過ごしてましたよ🎵
散歩がてらウォーキングしたりマタニティーヨガにいったり、家の中を掃除しまくったりと少しでも安産になるようにやってました❗

• こぶた1987

こぶた1987

里帰りの準備でも、したいと思います。

• 12月9日
いく

1人目のときも、2人目の今も里帰り中です!
1人目のときはのんびり、ゆっくりしてました!
家事もせず、ほんとぐーたらです笑

2人目の今はそうもいかず。。
上の子を支援センターに遊びに連れて行ったりしてます💦

• こぶた1987

こぶた1987

出産って女しか分からないから、男性はどんな感じなんやろう?
    二人いたら、のんびりできませんね。でも、羨ましい。

• 12月9日
yucatic

私は…産休入っても仕事脳と仕事モードの体から抜け出せずに、毎日パタパタ動いてました( ;∀;)
朝も普通に起きて旦那送って家事して、、、家にいれずに出かけて、出かけて、出かけて。笑
友達にたくさん会ったり、ランチ行ったり、旦那と映画行ったり、動物園行ったり、ほんとに毎日動いてました( ;∀;)
でも、出産までにいろんなことができたので、たくさん動いてよかったです♪

• こぶた1987

こぶた1987

私も、週2ですが、16日まで、お仕事です。笑
    介護職してます。今は、雑用しかしてませんが。

• 12月9日