※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で2人目を欲しいと思っている女性が、病院通いに頑張っていたが、めげてしまっています。タイミング指示もあり、夫も協力しているがうまくいかず、治療費に不安を感じています。元気が出る言葉を求めています。

妊活中。
2年、2人目が欲しいと思ってて、病院かよった時期や、流産してしまった事も、あった。

今周期からどんな事があっても、病院通い頑張ろう、めげないで頑張ろと思ったのに、もうめげてます...。

2日前と昨日とタイミング取ってと指示がありました。
旦那が途中まで頑張ってくれましたが、最後までいけず。
今週のクロミッド、hmg注射やhcg注射の意味...。
ただただお金の無駄...。

どなたか、元気が出る言葉をください😭😭😭

コメント

チョコアイス

妊活、凹みますよね。私も2人目流産手術してから4年、授かる気配なく、年齢も40歳になるし、焦りもあります。今年こそ‼️と思って仕事も辞め鍼灸も行き始めたのに、コロナになったり、今は腎臓結石の手術で入院中。
クリニックで人工受精してましたが、お休み中。上手く行かないものですね💦
普通に2人目、3人目出産出来てる人、羨ましい。
注射とか、薬無駄にしたくない気持ち分かります。うちは、タイミング上手くとれる自信ないから、人工受精希望です。