※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでん
ファッション・コスメ

近場などのお散歩など、軽く外出する時におすすめのベースメイクを教え…

近場などのお散歩など、軽く外出する時におすすめのベースメイクを教えてください✨

スーパーなどのお出かけにいつも日焼け止め(スキンアクア)+ベビーパウダーだけしてるのですが、毛穴がすごいので、もう少しちゃんとしたいです(;_;)

日焼け止め、化粧下地、ファンデやBB、フェイスパウダーなど、おすすめの組み合わせとか教えてください♪

デパコス、ドラコス、プチプラ問いません✨
(混合肌です)

コメント

おもち

豆乳イソフラボンの日焼け止め下地か、ラロッシュポゼの下地塗って、フェイスパウダーのみです😄

• おでん

おでん

豆乳イソフラボンとラロッシュポゼ、どちらがカバー力ありますか?💡

フェイスパウダーは何を使ってるか教えていただけますか?^ ^

質問ばかりすみません(^_^;)

• 8月23日
  • おもち

おもち

元々肌には少し自信がある方で…(気を悪くされたらすみません💦)カバー力はそれほど気にせず日焼け止め感覚で使っていて、参考になるかわからないのですが、ラロッシュポゼの方が肌が綺麗になってトーンアップされます!(ちなみに、クリアタイプを使っています)
    パウダーはセザンヌのプレストタイプのものです!(UVパウダーだったかな?)テカリ防止程度に使っています☺️

• 8月23日
  • おでん

おでん

いえ全然!むしろお肌に自信があっても、ちゃんとパウダーまでしていてすごいです!見習わなきゃ✨
    教えてくれてありがとうございました♪

• 8月24日
あきすけ

日焼け止めや化粧下地塗るの面倒でミシャのクッションファンデのみ使ってます😅😅😅時短時短‥笑
SPF50+PA+++なので楽ちんです

• おでん

おでん

ミシャのクッション安いですよね!昔使った時に崩れやすかったからやめたのですが、ちょっとのお散歩程度なら確かにそれでもいいかもしれないですね💡
    また使ってみようかな。。。
    ありがとうございました😊

• 8月24日
まい

いつもクレドポーの日焼け止めにマキアージュのBBクリームぬって、ミラコレのパウダーしてます!
マスクにほぼつかないし、日焼け止めとBBクリームはSPF50あって安心です😊

• おでん

おでん

BB塗るのに日焼け止めも塗るんですね👀💡
    クレドポーの下地気になります!いくつか種類あるみたいですがどれをお使いか教えてもらえますか?^ ^

• 8月24日
  • まい

まい

日焼け止めはどんな時でも塗ってます😊
    クレドポーのクレームUVを使ってます!日焼け止めと思ないような滑らかさと保湿で、もう他の使えないです❣️

• 8月24日