※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
雑談・つぶやき

娘にあんなことを言わせたらいけないなという事案です😢今夏休みでなかな…

娘にあんなことを言わせたらいけないなという事案です😢今夏休みでなかなか自分の時間がなくて。好きなテレビをみる時間がないと、娘の前でぼやきました。そしたら娘が私のこと嫌いになった?と。
あなたを嫌いになることは絶対にないよ😅と伝えました。いくら不満があっても言わないほうがいいですね。大人げないと反省したのと、心のなかでつぶやくことにします。娘が色々なことをわかっていることに気づかされました。

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

お疲れさまー😊
久しぶりにほーちゃんのつぶやき見つけた🥺

子どもって母親のちょっとした言葉にもものすごい敏感やもんな😢
お疲れさまやで😭

夜とかは1人時間あんまりないの?😭💦

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

姉さんそうなの。夏休みだから日中娘と遊んでると、自分も夜は疲れて😂ゆっくりテレビとかみたいけど、寝かしつける時にそのまま寝るときもあるよ😭

• 8月24日