※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

ほんと。ママリで教えてもらった美酢(イチゴ味🍓)を買ってみた!いつ。飲…

こんばんは🌙😃❗

ほんと。どーでも良いつぶやき💬です!


ママリで教えてもらった美酢(イチゴ味🍓)を買ってみた!!

いつ。飲むのが効果的なんかな?


皆さん、美酢は飲まれてますか?
また。どんな風に割ったり、アレンジしたりしてますか?美酢は、空けたら、冷蔵庫ですか?



初めて。飲むからドキドキ💓で、今日は。飲む勇気出ませんでした🤣💦

コメント

SVT🐯🐰🐹girl

開けたら冷蔵庫ですよ。
効果はあまりないです。
レモン・カラマンシーが1番すきです。炭酸割してます!

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    ありがとうございます\(´O`)/そうなんですね(笑)💦

    炭酸割りしてみます!!

    • 8月23日
  • SVT🐯🐰🐹girl

    SVT🐯🐰🐹girl

    炭酸割美味しいですよ♪

    • 8月23日
やすこ♡元ブリアナ

こんばんは🌙*゚

私は飲みたい時昼夜問わず
炭酸で割って飲んでたよ🙈💗
開けたら冷蔵庫に入れてる❣️

  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    ブリアナちゃん。こんばんは😃🌃
    炭酸割りしてみる!!
    って。美酢。結構。良いお値段だよねーー!!💦(笑)。

    冷蔵庫保存だねーー!!

    牛乳、豆乳割りもオススメみたいだよね?

    • 8月23日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    うんうん!!
    私美酢少なめ炭酸多め🍸

    牛乳!?!
    やった事ない👀❣️でもオススメと言われるとやってみたくなる😍今度やってみようかな🙆‍♀️

    • 8月23日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    なるほどーー!!

    うんうん!!
    牛乳もオススメみたいだよーー!!

    • 8月23日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    新しい割り方ありがとう😍🍸
    豆乳も体に良さそうだしダブルでいいね🕺

    • 8月23日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    牛乳割りオススメしてくれたのは、あのお方(笑)🤣💦

    • 8月23日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    ん?あのお方?
    どのお方だろう?🥺

    • 8月23日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    kieさんーー!!だよ!!

    • 8月23日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    あっ、なるほど!kieちゃんね😂

    • 8月23日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    うんうん!!そうそう😃💡

    • 8月23日