※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

出産予定日が近いのにカンジダになり、膣の入り口から鮮血が出た。おしるし?爪で引っ掻いた?明日の健診で聞くけど心配。前向きな言葉を頂けると嬉しい。

出産予定日間近なのに、カンジダになってしまった…。
里帰りでのびのびしてたはずなのに。

そして先程、お風呂で軽く股周りは洗ったのですが、
その時膣の入り口を触ったら鮮血が。
これっておしるしってやつなのでしょうか?
それとも、爪で引っ掻いちゃったのかな?

タイミングが色々と悪すぎて心配事が増えるよ😭
明日が予定日前最後の健診だから取り敢えず聞いてみるけど…。

誰か前向きな言葉を頂けると嬉しいです😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

量はどうでしたか?引っ掻き傷程度だったら違うかもしれませんが、ガッツリ鮮血が出ていたなら週数的に、おしるしの可能性があると思います!

  • ぽん

    ぽん

    お風呂で気がついた時は、指にトロッと付く程度でほんの少しだけでした!
    なので、この後沢山出てくるようであれば、おしるしと思って明日の健診で先生に伝えようと思います😳

    • 8月23日
🐤

鮮血のことはよくわからないんですが、、、
予定日の1週間前くらいに陰部が痒くなり腫れていて、健診で相談するとカンジダかかぶれかだろうと言われました😢
私は塗り薬と洗浄をしてもらって数日でよくなりました!
結局カンジダだったかは分からないんですが😢

なんでこんなタイミングで😭って思いますよね💦
出産までに症状よくなりますように🙏😭

  • ぽん

    ぽん

    2週間前にカンジダで膣内洗浄して治ったばかりだったんです😭妊娠してから初めてで、ショックすぎます😂笑
    本当、勘弁してくれって感じです😵‍💫💦
    出産時には治ってることを祈ります🥺🥺

    • 8月23日
  • 🐤

    🐤

    治ったばかりで再発は辛いですね😭
    赤ちゃんもお母さんの気持ちを察してきっといい感じのタイミングで出てきてくれるはずです💕!
    出産頑張ってください☺️

    • 8月23日
  • ぽん

    ぽん

    ありがとうございます!あと少し、頑張ります🥹💓

    • 8月23日
まま♡

カンジダ辛いですよね😭💦
私も妊娠中人生初カンジダになって痒すぎて狂いそうでした😂腟内洗浄と膣剤してくれた先生があの時は神様に見えました(笑)あと少しのマタニティライフ頑張ってください💗

  • ぽん

    ぽん

    返事遅れてしまってすみません💦 カンジダ、痒くて本当に困りますよね😭でも結局今日検診ではカンジダでは無さそうでした😂

    残りのマタニティライフ、頑張ります!😊💕

    • 8月24日