※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きおまま
妊娠・出産

早期胎盤剥離で継続する方の経験を知りたいです。安心できるか不安です。

早期胎盤剥離について同じような方いらっしゃいませんか?

全前置胎盤で4日前に出血し入院しています。
今日内診で前置胎盤の一部に3センチほど胎盤の剥離が見られると言われました😭
早期胎盤剥離=緊急帝王切開と思っていたのですが、まだ週数が浅いのと、母体に異常がないということで妊娠は継続しますと言われました💦

これって本当に大丈夫なのでしょうか? 

同じように一部剥がれてるけど継続された方いらっしゃいますか?

コメント

さー

ごめんなさい、回答じゃないのですが私も前置胎盤で…入院中です。
先生はなんとおっしゃられてますか?
大丈夫かどうかは祈るしかないですよね😢

• きおまま

きおまま

いまのところまだ週数が浅いのでこのまま様子を見ましょうということでした💦
    前置胎盤不安ですよね😭
    ものくらい入院されてますか?

• 8月24日
  • さー

さー

その後経過はいかがですか?
    私は出血し、2w入院しています。

• 9月3日
  • きおまま

きおまま

いまも前置胎盤は上がらず入院しています💦 これからもたぶん上がらないから帝王切開のとき大量出血もあり得ると言われています😭

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

以前の投稿に失礼します。

昨日計画分娩で出産し一部胎盤剥離だったことが分かりました。これまで異常はなかったので驚きでした💦

その後、お子様の様子はいかがですか?私の質問に不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません💦

• きおまま

きおまま

ご出産おめでとうございます🎉
    そしてお疲れ様でした!

わたしの場合はその後前置胎盤から大量に出血してしまい、早産となってしまいました💦 でも子どもはとっても元気でスクスク成長していて、ソウハクの影響はないと言われています!

• 2月9日