※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
住まい

アドバイスお願いします!🥺玄関のどのかの壁一面をアクセント(カラークロ…

アドバイスお願いします!🥺
玄関のどのかの壁一面をアクセント(カラークロス)クロスにしたいと考えています。

床の色はライトオーカーで、玄関のシューズボックスもライトオーカーです。その他の建具は白です。
また、リビングの雰囲気は白✖️グレー✖️木で
テレビ裏のアクセントクロスはエコカラット風のグレークロス、キッキンもグレー、カップボードは木目調です。

玄関の間取りこんな感じなんですが、どういうカラーのアクセントクロスがいいとおもいますか?🥺

コメント

ママリ

玄関とポーチのタイルは白ですか?

アクセントにするなら、シューズボックス上とホールに横につながる壁ですかね。

そこが1番インパクトがあります。

他はどこも窓や荷物や何かしらで壁一面を使えない感じですかね🤔

• みか

みか

玄関のポーチとタイルは濃いグレーを予定してます!!

やはり、その二つが1番インパクトありますよね!

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

そうですね☺️
    あまり色を増やすとごちゃごちゃ感が増すので、どんな雰囲気の家にしたいか、全体を想像してみて、ですかね☺️

• 8月23日