※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

クロエの財布使ったことある方いますか?長持ちするならヴィトンですかね…

クロエの財布使ったことある方いますか?
長持ちするならヴィトンですかね?
退職するので、退職金で何か自分にご褒美と思ってます😖💓
財布以外でも、もし自分なら何のご褒美するか教えてもらいたいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的ハイブランドの財布は長く持ちますよ〜!今価値が上がってるのがDiorやCHANELなので今よりもっと高くなるので(前より圧倒的に高い)ハイブランドの中でなら今はDiorかな?と思いました✨

ヴィトンの財布使ってましたが、3年で結構ボロくなってきて(私の使い方が荒い)、ボッテガに変えました😊
お財布は緑がかなりいいらしくて、ボッテガの緑とっても可愛いですよ💚

はじめてのママリ🔰

クロエのお財布使ってます♡
5月に買ってもらったばかりなので、長持ちするかはわかりませんが…
可愛くてお気に入りです♡

クロエ使ってます〜!
その前もクロエでした!
そんなに長持ちすると思って最初から使ってないですが、5年ぐらいは軽く使えます🙋🏼‍♀️✨
使い古しても味が出るのは皮なのでミュウミュウとかも可愛いですよ♫