※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で、明日から3日間トイザらスでレゴ20%offがある。旦那は仕事で行けず、自転車で20~30分かかるが安く買えるなら行きたい。自転車移動が良いか迷っている。

今、妊娠4ヶ月なんですが明日から3日間トイザらスでレゴ20%off(除外あり)があり上の子のサンタさんからのプレゼントを幼稚園に行っている間に買いに行きたいです❗
ですが旦那は仕事で行けないので自転車になってしまいます(^_^;)妊娠してから普段は乗らないようにしてましたが、、安く買えるなら行きたい❗バスは一律ではないので高いです( ̄▽ ̄;)
時間は20分~30分かかります!
やっぱり良くないかな~
基本自転車移動の方、、妊娠中は避けますか??
よろしくお願いします🙇⤵

コメント

H2

自己責任だと思います!
危ないのでやめた方が…とは言いたいですが
わたしも最近まで乗ってました…
さすがに臨月入ってくらいから
ふらついたのでやめました(´・ω・`)(泣)

自転車
9ヶ月くらいまで
びゅんびゅんしてました:(;゙゚'ω゚'):笑

退会ユーザー

私の住んでるあたりは
    坂もあるんですけど
    歩くの嫌で
    自転車で無理やり漕いでましたよっ笑

• 12月9日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

平地ではチャリ乗ってます。。。
振動とかは問題無いけど転けたら怖いって皆さん言いますけど、チャリ乗ってて転ぶってどんな状況なんでしょうか…( ・᷄ὢ・᷅ )

くるっち

トイザらスのオンラインはどうですか?
売切れ品もあるようですが…

ママちゃん

皆さまコメントありがとうございます🎵自己責任ですよね❗
上の子の妊娠中は普通に乗ってたのですが(笑)やはり回りの目も気になるし、自転車は良くないみたいな話があったので乗らず過ごしてました!
必要なときだけは気を付けながら乗りたいと思います❗
ネットも20%になるなら検討します☺ありがとうございました✨

みちぇこ

9ヶ月まで乗ってました!
さすがに臨月入ったら周りの目もあってやめましたが(まだまだ乗れてましたけど)。
結局は自己責任ですよね💦

私も胎児に良くないのかなと思って、お医者さんに聞いたときには「自転車乗ること自体は特に問題ないけど、事故とかの可能性が高くなるから、お腹大きくなってバランス悪くなったらやめよう」と言われました(^^)
交通量とかも考慮して、私なら行けそうならのんびり運動がてら行っちゃうかもです(o^^o)

• ママちゃん

ママちゃん

のんびり運動がてら行ってみたいと思います(^_^)事故とか怖いので安全な道で★
    ありがとうございました☺

• 12月9日
ぺぺ

こんばんは!
9ヶ月半くらいまでガンガンチャリンコ
使ってましたよ!

• ママちゃん

ママちゃん

乗っちゃいますよね(^_^)

• 12月9日