※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peeeeeee♡
家族・旦那

旦那さんが飲食店勤務の方おられますか?毎朝早いし帰りは遅いし、、汗お…

旦那さんが飲食店勤務の方おられますか?

毎朝早いし帰りは遅いし、、汗
お給料も差はあるとは思いますが
たくさんもらえない方の職種だと思いますし
ボーナスや残業代もなし。。という方も
多いですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
旦那も大変ですが支えている方も
辛くなる時ありませんか?泣

おられましたら話ししたいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)!

コメント

♡062105♡

飲食店勤務です(><)
土日休めないのが寂しい時があります💦
残業代はきちんとつくしボーナスも去年からやっとしっかり貰えるようになったのでいい方な飲食店だと思いますがあまり残業代がつく所ってないですよね(∵`)

• peeeeeee♡

peeeeeee♡

ありがとうございます!残業代はうちはつかないです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)貰えるようになって良かったですね!(><)もらえるだけで全然違いますよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ボーナスはうちは本当に気持ち程度?というかんじで一ヶ月分もないのですが、どの程度いただけていますか?(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 12月9日
  • ♡062105♡

♡062105♡

そうなんですね(><)
    うちも前は気持ちだけで10万円くらいでしたが今は引かれたりしても40万円くらいいただけてるのでありがたいです(><)

• 12月9日
  • peeeeeee♡

peeeeeee♡

うわぁ!かなり違いますね!羨ましいです♡♡!!(><)うちも10〜15万ほどで、、何もご褒美などに使えないです、、(><)貯金もまぁ出来ないですし辛いです、、苦笑

• 12月9日
  • ♡062105♡

♡062105♡

去年から一気にあがりました!!
    ご褒美よりもやっぱり貯金ですよね~(∵`)
    私は旦那に2万円くらい渡したら後は貯金しときますもん(><)貧乏症が直りません💦

• 12月9日
xゅぅx

一緒です(/_<。)
おまけに社保が完備されていないところで、給料が少ないのにそこから保険とか払って......
かなり辛いです(TT)

• peeeeeee♡

peeeeeee♡

一緒ですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)それは困ります(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)!ほぼほぼ毎月残らないですよね(^^;!そしてやはり帰りも毎晩遅いですか?(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• 12月9日
  • xゅぅx

xゅぅx

帰って来るの遅いです(/_<。)
    毎晩終電なので、2週間に1度位終電逃して帰って来れない時があります^^;

• 12月9日
  • peeeeeee♡

peeeeeee♡

うわぁそれは旦那様も大変ですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)そのときのお客さんの入ってくる状況にもよりますもんね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)遅い時はほんとに遅いですよね、、(^^;

• 12月9日

飲食店ですが、居酒屋なので夕方から朝方にかけての仕事です😅💦確かに給料は少ないです…ボーナスも売り上げに応じてらしいので定かではありません😓
ただ今の職につく前は自営でほぼ無収入だったので、その時に比べたら毎月少なくても収入があると違いますね😗

• peeeeeee♡

peeeeeee♡

夕方からの勤務なのですね!生活が真逆となると、まりねこさんも大変ですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)うちも本当に少なくて支払いなどしてると、毎月これだけ、、?しか残りません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)主人にお小遣いもあまり渡してあげられず(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ボーナスうちもです!売上がこれから下がればボーナスもなくなるだろうと主人が言ってました。退職金もあるかどうかわからないそうです。絶望的ですほんとに。。苦笑
    自営業されてたんですね!大変そうですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)!

• 12月9日
hitomin

うちも飲食業です!ほんとに朝から晩まで働いててもお給料安いしなんだか悲しくなる時あります😢
ボーナスうちはないのであるお家が羨ましいです。。