※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*月子*
雑談・つぶやき

子供の成長って早いなぁ🍀ついこの間までなかなか寝なくて、いつも3時~4…

子供の成長って早いなぁ🍀
ついこの間までなかなか寝なくて、いつも3時~4時の本寝入りで悩まされていたのに、ここ一週間は12時までには寝てる✨早い時で10時半✨✨
胎教オルゴールで一人で眠ってくれたり、お布団にゴロンしてたら、いつのまにかスヤスヤ😲
ほんと助かる✨😢
まだ2か月しかたってないのに、
見た目もしぐさもどんどん成長してってる🍀
覚えよう❗覚えよう❗と日に日に✨
すごいなー✨😢
大人の私は新しく学ぶことに戸惑ってるのに💦
情けない💦💦
赤ちゃんから学ばせてもらっている✨
こんなおバカな私のところに来てくれて、本当にありがとう✨
大切に精一杯あなたを愛しますm(__)m

コメント