※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

つわり中に使えた柔軟剤教えてください🙇‍♀️匂い悪阻もひどくて、今洗剤(…

つわり中に使えた柔軟剤教えてください🙇‍♀️
匂い悪阻もひどくて、今洗剤(無香料)のみで
でも、汗かくと衣類が臭くなるのがいやで
少しでもカモフラージュできないか考えてました。
アドバイスお願いします

コメント

今までいい匂いだと思って使っていたやつが匂いキツくて使えなくなりますよねわかります!
私もつわりが治るまでは洗剤だけにしていました!
アタックの消臭のやつか、無添加のさらさなら洗濯後もいい匂いだし、汗かいても匂いしませんでした🙋🏼‍♀️

退会ユーザー

途中でしたすみません🙇‍♂️
    柔軟剤はハミングの匂いなら大丈夫でした私は👍🏻

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気に入りの香りが受け付けなくなってしまい、でも柔軟剤ないと洗濯物がガサガサになるしで悩んでました🥲
    お店に行って香って決めるのもいいと思ったのですが、思いのほか悪阻がひどくもしかしたら吐くかもしれないと思いやめました🥲

ハミング!さらさ!使ってみます😄
    産んでしまえばなんでも使えるだろうし😁
    試し買いしてみますദ്ദി^._.^)
    ありがとうございます😊

• 8月23日

退会ユーザー

お店で香ってきつい匂いのやつだとずっと鼻に残るのでつわり中はきついですよね😭
    私はスーパーのお惣菜コーナーで毎回吐きそうになってました笑

さらさは産んでからも赤ちゃんに使えるので買ってみるのオススメします♫

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーわかります😭
    だから買い物行けなくなりました🥲
    生協頼りです🤣

• 8月23日

退会ユーザー

外で気持ち悪くなるとどうしようもないから出なくなりますよね😂
    この時期暑いから日中も動きたくなくて仕方なく夜にお散歩行ったりしてました笑

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんにも行動にうつしたくないです😂
    お風呂も入りたくないくらいです🥲
    上の子たちの体臭でさえ反応しちゃうからほんとに何もできず申し訳ないくらいですもん🥹
    傍から見たらゴロゴロしてるだけに見えてるんだろうなーと辛くなるときもしばしば🥲
    仕事だけは頑張って行ってますが、弱音吐きたくなりますね🥲

• 8月23日

退会ユーザー

わかります😂
    ゴロゴロしてるだけに見えてるだろうけど辛いんだもんって思ってなんとか自分を認めてました笑
    仕事頑張って行けてるだけで偉いです!上の子のママもやっているんだからそれだけで偉いんです🥺全部完璧じゃなくて今日はこれできたからオッケーぐらいに思って過ごせばオールオッケーです💕

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分だけでも認めてあげなきゃですね😂
    いっそ開き直っちゃいます😂笑

そんな優しいお言葉頂いたの初めてです🥲🤍
    周りの友人からは、自分が欲しくて作ったんだから頑張らなきゃ!とか強めの言葉しかかけられたことなかったのでうるっとしてしまいました🥲
    ありがとうございます♡
    ご飯作る時間がせまってきて、余計に悪阻がしんどくなってきました😫
    今日こそは作るぞ!と朝は思うのですが、なかなか有言実行できません😂

• 8月23日