※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

北野病院での出産について質問です。妊婦健診時に上の子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?帝王切開の際、旦那が病室に入れるとき、子供も入れることができるでしょうか?北野病院に確認するように言われました。

北野病院での出産について、わかる方いたら教えてほしいのですが…。

今、第二子妊娠中で、北野病院で出産を考えているのですが、
妊婦健診には上の子も連れて一緒に行っても大丈夫でしょうか?
また、前回帝王切開だったので、今回も帝王切開になると思うんですが、
帝王切開の場合手術前に旦那が病室に入るのオッケーだと思うんですが、その時って上の子ども連れて病室に入れるんでしょうか…。
北野病院に電話したら、すべて初診の予約とってから先生に確認してくださいと言われました。

わかる方いたら教えてください🥺

コメント

イチゴ

大阪の北野病院ですかね???
妹が先日そこで帝王切開しましたが、立ち会いも面会も禁止されてましたよ〜。😢
退院の時に旦那やっと赤ちゃんに会えたみたいです🙄

cn.

先日、北野病院で帝王切開にて出産しました😊

帝王切開の場合のみ、術後30分、夫のみ個室の病室で面会が可能でした。
(夫と言えど、赤ちゃんとの面会は退院後しかダメでした)

また、何時も子どもの面会や立ち入りは不可でした💦