※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーホテル、ホテルエミオン東京ベイに詳しい方お願いします。11…

ディズニーホテル、ホテルエミオン東京ベイに詳しい方お願いします。11月の平日(翌日が祝日)にチェックインで1泊朝食付き、私と4歳子供(添い寝)2名で予約して約19000円は平均金額でしょうか?公式からです。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

えっ高いですね💦

エミオン夏はもう少し安いですが、秋冬は繁忙期価格なんでしょうかね😅

セミダブルの部屋があるところならもう少しお安いホテル あると思いますし、何ならオフィシャルホテルの方がエミオンより安いですよ🤣

拘ってないなら、じゃらんや楽天で検索してみては?

• ママリ

ママリ

ご返答ありがとうございます。
    やはり高いんですね💦

まだ予約はしていないので、もう少し調べて別のホテルも検討してみたいと思います!
    ありがとうございました😊✨

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

エミオン含めディズニー周辺ホテルは1室大人2名からの代金のお部屋が多いので、大人1名でもそのくらいのお値段かと思います…
大人2名で同じ日の宿泊代金を調べたら恐らくほぼお値段変わらないと思います(朝食代分くらいの差額!?)。

• ママリ

ママリ

ご返答ありがとうございます。

そうなのですね💦
    参考になります、ありがとうございます🧐✨

• 8月24日