※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
産婦人科・小児科

長野県小諸市花岡レディースクリニックでの出産について、予約金以外の費用や分娩方法、産んだ時間帯、入院中の感想を教えてください。

長野県小諸市花岡レディースクリニックで出産予定です◎
予約金の他に手出しはいくらありましたか??
分娩方法や、産んだ時間帯なども教えてください!

また、出産して入院中の感想も教えて頂ければと思います✨

コメント

ぷーたん

2人とも花岡レディースクリニックで出産しています☺️
息子の時が予約金14万になっていて手出しで7000円でした👍分娩は普通分娩で産まれた時間は午後16時代でした😁前日から入院してましたが入院費?はかかってないみたいに言われました👍
ホント、ホテルみたいな部屋でもあり至れり尽くせりでした☺️部屋に来る前にナースコールでお部屋行きますって来ますし基本預かってくれるので預かってもらってゆっくりしてました😊個室なのでいっぱいビデオ通話してました👍
ご飯も美味しかったです😋

• 🦋

🦋

手出しそのくらいだと嬉しいです😂

荷物とかも基本そんなに持っていかなくても色々揃っていそうな感じですよね!!
    なにか持っていった方がいいものとかありますか??

• 8月23日
  • ぷーたん

ぷーたん

手出し少なかったです😊

そうですね👀充電器、飲み物、小銭とかは持っていきました👍自販機あるので飲み物買えますが持っていっててもいいかな?って思います💡
    私の場合かもですが…産褥パットが足らなくなったことがあったので産褥パットを持っていくか生理用ナプキンの夜用を多めに持っていった方が安心かな?って思います🥺

• 8月23日