※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの肌着や服を買いに行く予定です。サイズ50のコンビ肌着とサイズ60のボディ肌着、ツーウェイオール、プレオールが必要です。肌着は5〜6枚、服は5枚ほど用意します。初産で何が必要かわからず、アドバイスをお願いします。

現在妊娠32週で10月初旬に出産予定です!
出産準備のため赤ちゃんの肌着、服を今日買いにいこうと思うのですが

コンビ肌着(サイズ50)前開きボディ肌着(サイズ60)長袖ツーウェイオール(サイズ60)長袖プレオール(サイズ60)があれば大丈夫でしょうか?

枚数は肌着類は合わせて5.6枚にして服は5枚ほどにしようと思っております。
初産なのでなにもわからず、もしアドバイス等あればいただければと思います!

コメント

ママリ

私もそのくらい用意しました!
でも、最初はおしっこひっかけたり
吐き戻しあったりで
しょっちゅう着替えさせてた記憶があります😰💦
その子にもよりますが🥺

洋服選び楽しいですよね☺️
あと少しで会えますね☺️

aaa

私も10月出産予定です!
新生児サイズはすぐに着れなくなるので
そんなにいらないと思います😊
ドキドキですね☺️
お互い出産頑張りましょう😊❤️