※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HNT❤︎
妊娠・出産

妊娠中の悪阻が心配です。食後は大丈夫だけど空腹時に気持ち悪さが。初めての経験で、これからひどくなるか不安です。

3人目の妊娠がわかる前から
朝ご飯後のや車に乗った時の胸焼け感
妊娠がわかってから少しずつ
悪化して食べてる時は大丈夫なのですが
食べ終わった後、空腹の時は気持ち悪さがあります。
1人目、2人目はぼぼつわりがなくはじめての経験です。
これからひどくなるのか、、まだ始まったばかりか、、と
1日がとても長く感じます🫠
人数を重ねると悪阻が悪化していくのものなんでしょうか?

コメント

miyabi

吐く程の悪阻は経験してませんが…人数はさほど関係ないような気もします🤔💦

1.2人目は全く悪阻がなく。
3人目はムカムカ程度。
4.5人目は食べ悪阻でしたが、4人目は生まれるまで続いたので、5人目より酷かったと思ってます(´・ω・`)💦4人目は食べられる物も限定されていましたが、5人目はそうでもなく、口に何か入ってれば平気でした。
6人目は朝のみ吐き気。朝の吐き気と生魚が食べられなくなるくらいで、それ以降は元気でしたし、ご飯も普通に食べてました。
今回は朝から晩までずーっと吐き気。食べても食べなくても気持ち悪いって感じです。口の中が苦くて、食べられる物がイマイチ掴めず、14wの今でも迷走してます💦

辛さで言えば、今回が一番辛いですが…どんどん辛くなってるか?と言えばそうでもなく。4人目で一度辛くなり、5人目で少しマシになり、6人目でまた少しマシになり、今回4人目よりしんどいって感じです(´._.`)💦