※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん♩
妊娠・出産

初マタの方が赤ちゃんの準備に感動中。ウォーキングをしても大丈夫か、陣痛まで個人差があるか心配。おとなしくしていた方がいいでしょうか?

予定日1日超過の初マタです⭐️
先ほどおしるしが確認でき、赤ちゃんが準備してくれてるんだなーと感動してしまいました♡笑
毎日ウォーキングしてるんですが、今日も変わらず行っても大丈夫ですかね?おしるしから陣痛までは個人差ありますもんねσ^_^;
それとも念のためおとなしくしてた方がいいでしょうかσ^_^;

コメント

大人しくしといたほうがいいかと私は思います。

なたろう

子宮口を広げるためにも動いて良いと思いますよ!(^^)/
破水したら怖いので、散歩なら近場、もしくは家でできる昇降運動や雑巾がけとかどうでしょうか(о´∀`о)

もうすぐなので、ドキドキですね☆
頑張ってください!(*´ω`*)

れい

私は、おしるしが3日間続いてから
破水→陣痛になりました(^^)

外で陣痛や破水が来たらバタバタ
しちゃうと思うので、お家で出来る
運動とかをしてました(*^_^*)

もう少しですね!
頑張ってください♪

るんるん♩

もし外にいるときに何かあったら焦りますもんね(。-_-。)
今日は様子見でおうちにいようと思います!ありがとうございます!!

るんるん♩

そうですね!今日は家でできる運動にしておきます^_^⭐️
ドキドキですがやっと会えそうで嬉しいです!頑張ります!!

るんるん♩

確かにお散歩中に破水は怖いですね。。今日らおうちでスクワットくらいにしておきます!笑
頑張ります^_^ありがとうございます♡

mole

私はおしるしの直後に陣痛きちゃったので…心配です>_<
歩くのは大事ってよく言われましたけどね、近所にいたほうが良いと思いますよ^o^

ちゃあ

私は朝10時ごろから鮮血のおしるしが続き、その日の16時ごろに入院になりましたよ\(^o^)/
陣痛に繋がりそうな痛みはありませんか?!
家で掃除や階段昇降が出来るのであれば、動いた方がお産に繋がりますよ❤︎
スクワットは破水の危険性もあるので控えた方がいいかもです(>_<)

るんるん♩

そうなんですか!私もどうせならこのまま陣痛に繋がってくれないかなと思ってしまいます>_<
念のため今日はおうちにいようと思います!笑

るんるん♩

おしるしって続いたり何回もあるものなんですか?それも個人差って感じなんですかねσ^_^;
痛みのないお腹の張りは結構あるんですが、陣痛って感じのものは1度もないです。。
今からスクワットしようと思ってたので良かったです!笑
お掃除始めます♡♡

ちゃあ

人によるみたいです(笑)
私は出産するまで出血し続けました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
おしるしから陣痛に繋がるまでの時間も人それぞれですしね♩

頑張って下さい❤︎❤︎