※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

基礎体温は同じ時間に測る必要はありません。37度台の体温で、胸の張りやおりものの変化がある場合、妊娠の可能性があるかもしれません。生理予定日より数日後に検査薬を使用するのが一般的です。

基礎体温毎日測っていますが、起きる時間はだいぶ バラバラです。 起きる時間同じでないと意味ないのでしょうか。💦

それでも妊娠の可能性はありますかね😭

今日初めて37度台でした。
寒がりな私ですが今日は買い物途中 熱は無さそうなのに暑くて暑くてたまりませんでした。 
生理前でもたまにありますが、胸は張っています。
おりものは、サラサラしてるような、してないような💧
たまに下腹?子宮?らへんがズキってします

生理予定日22日ってなってますが、ルナルナの方が当たりやすいので多分25ぐらいだと思います。

期待しすぎなのか、毎日不安です。 

皆さんなら、何日頃に検査薬しますか??🫣

コメント

はじめてのままり

乳首も触れば痛いです。 腰が痛くなったと言う方も見かけますが、腰痛持ちなので、腰は多々痛いことがあります。

はじめてのママリ

基礎体温的には可能性あると思います!私なら明日くらいからフライングしまくっちゃうと思います😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    明日もしして陰性だったとしても、生理予定日の1週間後ぐらいまでは何度かしますか??

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予定日にやって陰性だったら諦めます🥲

    • 8月23日