※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

クロミッド服用後、24mmと26mmの卵胞があり、hcg5000を打ちました。両方が排卵する可能性はありますか?1ヶ月に1つしか育ったことがないので、経験のある方、教えてください。

クロミッド服用し、本日卵胞サイズ確認して頂いたところ、左右に一つずつ、24mmと26mmが育っていました。hcg5000を打ってもらったのですが、両方とも排卵することはあるのでしょうか?これまで1ヶ月に一つしか育ったことがなく、ご経験のある方いらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー
私は、一人目3個、二人目2個排卵してます!クロミッドのみの内服です!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!2個以上でも無事お子さんできたんですね✨実体験お伺いできて安心しました!ちゃんと排卵されることを願います🥺

• 8月22日
たっぴ🦔

私が通っている病院では15ミリ以上であれば排卵する可能性があるため、もしかしたら双子ちゃんになるかもしれないけど大丈夫?って聞かれたことがあります。
また、15ミリ以上が3つ以上あれば中止になると言われました( -᷄ω-᷅ )
無事排卵されますように⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!15ミリ以上なら排卵する可能性があり、双子ちゃんになるかもしれないとのこと、それはすごく嬉しい限りです💕😆
    1年妊活してますがなかなか授からず心折れそうになっていたのですが、めげずに頑張ります💪

• 8月22日

私も今似たような状況です!
両方排卵したかわかりましたか??

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます!
    その後病院に行っておらず確実なことはわからないのですが、基礎体温は8/24に上がりました。本当かはわかりませんが、検索魔になり、2つ排卵しないと基礎体温上がらないという記事を見ました😲
    また、福さん式も試してみて、感覚ですが排卵後っぽかったです!
    参考になれば幸いです。

• 8月26日

えっ1つだけだと体温上がらないんですか!?
不安です〜😭
ちなみに何時間後くらいに排卵しましたか?

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

本当かはわからないですが。。。主席の一つだけ排卵してもう一つ消えちゃうこともあるとも言いますよね💦
    22日の18時前頃hcg打って、24日の朝6時頃の基礎体温が36.89になりました!なので基礎体温だけで見ると36時間後には排卵してたことになりますね!

• 8月26日

退会ユーザー

一つでも無事排卵して授精してくれたらいいんですけどね😂
    注射で排卵させる時ってのびおり出ましたか?
    昨日の夕方に注射したんですけど、まったくおりもの変わらなくて…

• 8月26日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ほんとですね😂こればかりは祈るしかないですね😅
    私は注射した翌日にのびおり結構出ました!翌々日のお昼くらいまで続いていたかと思います。

• 8月26日

退会ユーザー

そうなんですね!まだ出ないです…
    ありがとうございました^ ^

• 8月26日