※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ミサワホームで注文住宅を建てました。カップボードをミサワホームの標…

ミサワホームで注文住宅を建てました。カップボードをミサワホームの標準仕様でお願いしたのですが、3段あるうちの1番上の収納が手前の板?が邪魔してお茶碗も重ねて収納出来ません。これはミスではなく、そのような作りなんでしょうか?

コメント

★☆

うちもミサワの注文住宅ですが、その様な仕様ではないです🤔(うちは引き出し4段なのでそもそも選んだ物が違うのかなとは思いますが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺外観は容量多そうなのに、こんな状態でがっかりしてます😭

• 8月23日
rin

ミサワではなく、カップボードもタカラですが、シンク下は収納できなくなっています。見た目綺麗にするために、化粧板はついていますが、開けられません。

• rin

rin

すみません、キッチンとカップボードは別物ですね💦回答不要です…

• 8月23日