※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

初マタの15w2dです。排尿する付近が痛くなりました。この経験ありますか?先輩ママさん方教えてください。

15w2dの初マタです!

出血も激痛の腹痛もないですが。。。
今日、排尿する付近?子宮?が少し痛くなりました。

いた、た、た…って感じで。
今少しマシです。

こんな経験ありますか?
先輩ママさん方教えてください🙋🏻💕

コメント

そうちゃん

膀胱炎じゃないですか?
私も何度かなりました💦

• まやや

まやや

そうなんですかね?今ましなんですが。。。トイレ我慢してなくてもなりやすいんですかね?夜中とかも2時間おきに目が覚めていってます😣

• 12月8日
  • そうちゃん

そうちゃん

トイレ我慢しなくても
    バイ菌とか入ったらなるみたいです😭

• 12月8日
  • まやや

まやや

えー😭今痛くなくてもですかね??一応来週妊婦健診なんでそれ言ってみます(>_<)

• 12月8日
  • そうちゃん

そうちゃん

明日痛みがあるようでしたら受診されてみていいと思います‼

• 12月8日
おふーさん

たまに私もありますよー(^◇^;)
なんか、排尿するときに違和感あるんですよね💦妊娠中はトイレ行く回数多いから‥かな?て思って、いろいろ調べたら(子宮ってある程度大きくなってくるとオシッコするのに膀胱が縮むときにその圧で痛くなるらしいです。そして、水分はこまめにとって腰やお腹周りは冷やさないように気をつけましょう)て書いてありました!痛みって一番妊娠中あると怖いですよね💦

• まやや

まやや

初妊娠なんで、すごいちよっとの変化で大丈夫かな?って不安なってしまいます😢
    出血とか腹痛ないので、産婦人科電話しても子宮大きくなってるだけやからねって言われましたー!土曜日の検診まで長すぎです😂😂

• 12月11日